Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫、問題ない。明日から本気出す!

何故か今頃中二病を発症して、ブロスのGHで誰彼構わず「爆ぜろリアル!・・・」のセリフを叫んでは、「何それ・・・」と呆れられている今日この頃。

去年このアニメを見ていなかったので、先週の連休中、語学の勉強や読書の合間にちょこちょこ見てたら、結局最後まで見てしまって、最終話はちょっとウルッと来てしまいました。「人は一生中二病なのだ!」・・・いいですねw。

ということで、水曜日のGVの最初の挨拶も「バニッシュメント・ディス・ワールド!!」と叫びたかったのですが、そこは大人の理性でぐっとこらえw、またステ振り忘れていたのを思い出して、挨拶中にちゃんと振りましたよ。えらい!(*^-゚)vィェィ♪

まあ、二度あることは三度あるなので、今晩のGVも注意しなきゃですね。 


20130116 GairedTheSummit戦


水曜日のGVも月曜日のGVに似たような展開で、追いかけっこマラソン大会となりましたが、今回は火力陣始め支援陣も妨害も必死に食らいついて行ってましたね。ナイスファイトでした!

ただ、ちょっとした油断から開始時に先制点を許す感じが続いてしまったので、次回そこを注意ですね。私もそうですが、始まったらもう、いつ相手が飛び込んできてもおかしくない心構えでいないと危険です。相手が飛び込んでくるのが真っ先に見えていたら、真空を打てたのかも・・・。そう思うと、霊術は立ち位置も重要ってことと、もうちょっと最初から緊張感持たないと駄目ですねw。反省です!

人数多いので、さっと足並み揃えて動きだすのが大変ですが、次回はこちらが先制攻撃をしかける位の勢いで動き出せたらいいですね。まあ、敢えて待つ戦法を取るかは、その時の集まりに依って、ケースバイケースですが・・・。

あと私自身はここ2戦続けて、何となく力を出し切れていない消化不良GVが続いてしまったので、次回のGVは頑張りたいですね。私はどうも、ガッツリぶつかってくれるタイプじゃないと力を出せない仕様らしいですw。でも、そんな事ばかりも言っていられないので、みんなに頑張ってついて行きたいと思います。

さて、今まではウォーミングアップ。ここから本気出すぞ~~~~!











霊術の連携①(メモ)

・腕斬り霊術、真空霊術の担当を決めて、悪魔もしくは罠指持ち火力・妨害さんと・・・突っ込んでくる相手火力さんに腕檻真空コンボ


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/18(金) 17:00:26|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<打ち合わせ、おっけー☆ | ホーム | ステ振り忘れ>>

コメント

あなたがマスターにふさわしいか、もう一度確かめるデス。
小鳥遊六花、いや、邪王心眼・・・!
  1. 2013/01/18(金) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. むぎp #-
  4. [ 編集 ]

出たな我がサーヴァント麦茶P、いや凸守ちゃんw
なぬ?確かめるですと?w

「共鳴せよ蛇王心眼!いでよ!シュバルツゼクスプロトタイプMkⅡ~~!!」キリッ

これでどうだぁあああ!w って何やらせんのよw
  1. 2013/01/18(金) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. An #-
  4. [ 編集 ]

君いつも偉そうなこと書いてる割には進展しないなw
  1. 2013/01/19(土) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. りあ充爆 #-
  4. [ 編集 ]

りあ充爆さん:

まあそうですねーw いつまでたってもGVは難しいですw って言っても、まだまだ1年ちょっと経験したくらいですしね。偉そうなことを書いても、毎回毎回反省の嵐です^^; 1歩前進したかと思えば、実は2歩下がっていたりねw

GV自体、ゲーム上だけではないリアルの事情が色々絡み合っての個人のPSですし、それを合わせたのがギルドの力ですし、自分の思う様な展開には中々なりませんw でも、毎回色々なハプニングがあるから、そこが楽しい所。そうじゃなきゃモチベーションが保てません。忙しい中、毎回自分でちゃんと考える事、これは自分に課しているトレーニングです。

偉そうに言ってる割にヘタレキャラ・・・まあこれも一つの個性ですから、しょーもなーと笑いながら、これからも生暖かく見守って下さい^^ またいつかどこかで対戦したときに、少しでも成長具合をお見せできればいいなと思いながら、これからも頑張ります^^
  1. 2013/01/19(土) 14:15:38 |
  2. URL |
  3. An #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/96-99be6c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

