Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GVの楽しさうぃ~!!!

ここ数戦GVが楽し過ぎてやばいです。  (ちなみにタイトルは日本のどこかの方言らしいですw。Ouiかと思った)




この楽しさは、夏に紫鯖連合やった時の感覚に似ている様な、そうじゃない様な・・・。30分ずっと画面を見て一人でニヤニヤ、ウキャウキャ。もし、隣で誰かこれを見ている人がいたら、絶対変な人だと思われてます。

Brosは人数が多いので、みんなで気持ちを一つに合わせるのは大変だと思うのに、その分スカイプとGチャを上手く使っていますね。それがまた楽しい要因の1つに・・・。特に、RSにGVのとき位しかINできなくても、スカチャで日頃から意思疎通を図れるのは、私にとってはとても助かっています。

10月の中旬くらいにBrosに入れて頂いてから約2ヶ月。やっと主要メンバがどんな感じの人なのか理解出来てきて、お互い変な気を使わなくなって楽になってきたというか・・・。私って本当に時間かかり過ぎですかね、慣れるまでに。 

まあ、スカチャに変な事を色々書いても、いつもちゃんと生暖かく構って下さるBrosの皆様には本当に感謝というか・・・。


後は、ここ数戦でだんだんレティシアちゃんとの連携が取れる様にはなってきたこと。これも楽しくなってきた要因でしょうか。去年、プロレスに勉強に行かせて頂いた時に、陸ちゃんやカルちゃんと連携を考えていた頃を思い出します。

なので、少し時間のあったこの週末は、霊術が2人いる時の連携の事を調べて、色々な人のブログを覗きに行ったり、動画を見たり、ちょっと夜更かしして色々考えてみたりしていました。

例えば例えば、2つの真空を使った挟み撃ち攻撃みたいに、もうちょっと高度な事が色々出来る様になったら、みんなでもっと騒げそうで楽しいかな・・・とか。まあ、それには天使さんや他の火力妨害さんも一体となって動かないとなので、とても難しそうですが、そうやって色々想像するだけでも楽しいです。

このブログにもそのうち、複数霊術での連携プレー(こう書くと何か変なプレーの様ですがw)の事をまとめられたらいいな・・・。







最後に、自分の記録とMちゃんへの報告用に、久々に日曜のGVの参加SS。

20121226 リアル・ワールド戦 

まあ珍しくシアちゃんはお休みでしたけど、GVは一応勝てました。私は1回、チャット打っている最中に契約かけられて死にました(〃゚艸゚):;*。。

リアル・ワールド様、対戦ありがとうございました。




関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/24(月) 02:14:34|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<酔っぱらってチャットにクリスマスソングの替え歌を書き込むのはやめましょう>< | ホーム | 寒い・・・>>

コメント

うぃー
  1. 2012/12/24(月) 03:40:37 |
  2. URL |
  3. (かωた) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/90-322d0260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

