Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120426 ギニュー特戦隊(青) vs ローフェニア

GVで妨害霊術をやっていて大好きな事・・・それは、PTの先頭を切って相手に突撃していく瞬間です。
怖くてゾワゾワしながらも、相手の集団に飛び込んでいくワクワク感がたまりません。

さて、昨日のGVの結果です。

ギニュー特戦隊(青) 740-52093 ローフェニア

こちらの参加、剣士2、戦士1、WIZ4、天使2、武道2、リトル1、霊術1で、相手も大体同じ位の人数だったと思います。確か初対戦のお相手様ですね。

私は最初の突入の瞬間にまずブレイズと真空で相手を牽制することが多いのですが、今回は様子見がてら、最初に見えたPTの中のBISさんを斬りに行きました。すると、相手の雨が痛い痛い><。見る見る間に味方のHPが減っていきます。こういう時はやはり早めにBIS粘着が吉。

私が剥がしに専念しなくても味方の火力が安定して仕事をしていたので、こちらはちょっとソロ気味でお相手BIS様に狙いを絞って追いかけっこ。途中、一人で特攻しすぎて、1PT全員にフルボッコにされかけましたが、闘士に変身して逃げ出してセーフ><。でも、かめちゃんとくらさんが気がついて飛んで来てくれたところだったので、下手したら巻き添えにしてしまう所でした。ごめんなさい、やはり特攻は程々にしないといけませんね。反省です。

って、このパターンの反省文、これもう何回書いたんだ、私。
うぇ~い、いい加減、そろそろ成長したいわ

ギニュー特戦隊の皆様、対戦ありがとうございました!





■おまけ画像

特攻もいい加減にしましょう

BIS様を追って来たら・・・

BIS様を追いかけいて、ダメ元のつもりでメネシスで飛びついたら、射程距離が思っていたより長く、相手PTに追いついてしまって、逆に「えっ?」っとなったパターンです。メネシスは一回ロックオンするとずっと追撃できるだけに、気をつけないとアスヒ圏外は軽く飛び出してしまいますので、注意が必要です。
関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/27(金) 15:13:57|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闘士の狩り装備 | ホーム | 20120424 コンソメパンチ(白) vs ローフェニア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/9-fb2b65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

