Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20121001 一杯のラーメン vs 銀の詩(水)

今週月曜日のGVの結果です。






一杯のラーメン 6771 - 3151 銀の詩(水)





アリーナランキング情報
・一杯のラーメン(紫):2部B
・銀の詩(水):ランク外




こちら2PT、BIS天使5、WIZ2、剣士3、弓2、ネク魔2、霊1。今回からアチャでエィミーさん参戦です。
お相手様1PT強、BIS天使3、WIZ3、剣士3、シフ1、リトル1、霊1といった感じだったでしょうか。霊術にネクラス様いらっしゃいました。


序盤、先制したのはラメン。腕+檻+契約コンボからでした。開始4分までに続けて3LAが取れて、少々余裕が生まれます。

しかし、そこから、お相手霊術様との斬り合いバトル勃発。 こちらが斬ったと思ったらすぐまた斬り返されたり、そして罠指で捕まってボコボコにされたり・・・。もう、最後の方はGチャで「あんなさんw」と笑われる程。あれで1死で済んだのは、ほんと支援陣のお陰でした。まあでも、ちょっとみんなの笑いを取れて、おいしかったかなw。

この所、お相手にも上手い霊術様がいて、お互い斬り合いになる事が多く、そういうGVは個人的に本当に楽しいです。結局、時間終了間際まで、お互いの妨害が活躍して点を取ったり取られたりで、油断のならない拮抗した戦いでした。



という事で、銀の詩様、対戦ありがとうございました!




20121001 銀の詩戦



20121001 銀の詩戦_2 




関連記事
  1. 2012/10/03(水) 18:48:05|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20121005 一杯のラーメン vs コンソメパンチ♪(白) | ホーム | 20120930 一杯のラーメン vs 桃色☆片思い(陽鯖) >>

コメント

お世話になっております。元レッドストーンリンク管理人です。
この度、改装に伴うサイト名変更及び管理人名変更に合わせて、リンクさせて頂いているサイト様へご挨拶させて頂いております。
サイト名が「レッドストーンリンク」から「レッドストーンインフォメーション(略称RSinfo)」へ、
管理人名が「レッドストーンリンク管理人(うろぐの人)」から「こうひし」へと変更になりましたので、改めてよろしくお願い致します。
対応に追われ、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、サイト様によっては当サイトからのリンク報告のご連絡が行き届いておらず、この挨拶そのものが唐突な物になる方もいらっしゃるかと思います。
管理不行き届きで申し訳ありません、重ねて、今後ともよろしくさせて頂けると幸いです。

もう一つ、この度の改装に合わせて、「レッドストーン情報集積所」というサイトの蒐集家さんが、自サイトを閉じて当サイトの運営に協力してくださる事になりました。
お手数ですが「レッドストーン情報集積所」へのリンクを外して頂けるようお願い致します。
こちらもご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、上記サイトとの相互リンク、本当にありがとうございました。

なにかしら問題がある場合は、当サイトへご連絡頂けましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
誤字への指摘、サイトへの要望、リンクして欲しくない等、何でもどうぞ。
急な書き込み失礼致しました、またお邪魔させて頂きます。
※サイト管理に割ける時間の都合上、どのサイト様に対しても同様の内容でのご連絡となっています、申し訳ありません。
  1. 2012/10/06(土) 01:40:18 |
  2. URL |
  3. こうひし #-
  4. [ 編集 ]

上記に関連して、当サイト掲示板利用者からの、そして私個人からのお願いしたい事があります。
現在、当サイト内したらば掲示板を「晒しの追放/外部誘導を行なえる自治推奨板」として作り変えようと利用者の方が動き始めています。
お時間がある時にでも、一度覗いて見て頂けないでしょうか。
そしてもし、こんなルールなら応援してもいい、こういう板なら応援してもいい等思って頂けたら、掲示板へのリンクについてご一考頂けると幸いです。
勝手なお願いで申し訳ありません、ご迷惑であればこのレスごと削除して頂いて構いませんので、可能でありましたらよろしくお願いします。
連投失礼致しました。
  1. 2012/10/06(土) 01:41:04 |
  2. URL |
  3. こうひし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/80-3c19db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

