Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120917 一杯のラーメン vs †CrossGuard†(陽)

月曜日のGVの結果です!




一杯のラーメン 3174 - 51484 †CrossGuard†(陽)




アリーナランキング情報
・ 一杯のラーメン:2部B
・ †CrossGuard† :1部G



こちら2PT弱、BIS天使4、WIZ3、剣士2、弓1、武道1、ネク魔2、霊1。今日はトモWIZさんが参加してくださったので、WIZがかろうじて3に。
お相手様2PT強、BIS天使4、WIZ3、剣士2、弓2、プリトル2、武1、霊術1、ネク魔2といった感じでしょうか。霊術に、ねんね様いらっしゃいました。(ねんねブログとってもCuteですよね^^ノ)


今回私は火力PTに入れて頂きましたが、序盤からもう一方の妨害PTの方やこっちの天使や武道さん等が狙われて失点を重ねてしまいます。2PTが少し離れているときに崩れることが多かった様なので、動画では確認できませんでしたが、ネク魔ミィさんのGチャ発言だと、何かトラブっていた様子?・・・。最後まで押されっぱなしで、失点が止められなかったのが敗因だった様に思います。

†CrossGuard†様はロフェの時に何度か対戦したことのあるG様でしたが、今日は集まりも良かった様ですし、支援妨害火力のチームワークがすごく良くて、改めて強いなーと思いました。


個人的に、前回よりは、火力の位置を意識しながら動く回数が増えて得点に繋がった様に思うのですが、チーム全体に貢献出来ていたかは今回もちょと微妙でした・・・。今回みたいなパターンの日は私はもうちょっと防御に貢献できたら良かったです。

もしGチャで発言することが出来そうなら、「足止め粘着されてる」とか「リトル腕斬ってー」とか、何か言って貰えるとそっちを優先して助けに行けるかも知れませんので、次回以降ちょっと思い出したら発言してみて貰えると嬉しいな・・・。なんて、私もキーボード操作がきつくてGVではチャットが苦手なので、あまり人の事は言えないのですが、そんな事をちらっと思ったり・・・。





・・・っと、少し話逸れてしまいました。

まあ、ラメンの方達は皆さん優秀なので、後はいかにチームワークでお互いをカバーしながら瞬間的にタゲを合わせていくかだと思うのですが、簡単ではないので、これはもう積み重ねしかないですし、焦らずじっくりと行きたいです。(この所これ毎回書いてますね^^;)


ということで、†CrossGuard†様、対戦ありがとうございました! 個人的には負けても楽しいGVでした・・・って変な言い方かもしれませんが、終った後画面の前で「あー、やられたー、負けちゃったなー」ってニコニコしていました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします





■†CrossGuard†戦

20120917 †CrossGuard†戦_1


20120917 †CrossGuard†戦_2 




関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/19(水) 13:15:25|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<20120921 エンジョイプレイRS(青) vs 一杯のラーメン | ホーム | 20120916 一杯のラーメン vs 幸せの国ネズミーランド(橙)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/21(金) 21:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミィさん:

ご指摘ありがとうございます^^。訂正しておきました。

> こまかくGV結果を書いて頂いているので、パパスさんも任せたのかな?。
>ラーメンの結果&内容は全てこのブログを頼りに観に来るかと思います。

ちょっw 聞いていません・・・ゲフンゲフンwww 新入りになんて事をwww

一応このブログは自分や仲間の動きを動画で確認しながら書く様にしているので、時間が無いときは、翌日すぐにアップできないこともあります^^;。速報的に結果を知りたい方は、他の方のブログを見に行っているものと思われます。それはご了承を!w

ラメンのメンバーのことは、これからもっと回数を重ねて行けば把握出来るようになると思いますが、今はまだ余りよく分かっていないのが現状で、間違ったことを書くかもしれません。ですから、もし何か気づいたことがあったら、その度に皆さんが指摘していただけると助かります^^。

とりあえず、私を仲間に入れてくださった皆さんに感謝しながら、今は一戦一戦楽しませて貰ってます。ありがとう^^ノシ。
  1. 2012/09/22(土) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. An #Oe9oLLJs
  4. [ 編集 ]

>速報的に結果を知りたい方は、他の方のブログを見に行っているものと思われます


あとの結果は対戦相手様のブログしかないです(‘ x ‘)
アンナさん加入して間もないですが、ラーメンの適当っぷりを解ったのではないでしょうかw
反省もあまりしないし、研究熱心な人も少ないです(スキルとかについては私くらいです)
GVも基本自由行動ですw
  1. 2012/09/24(月) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. ミィ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ミィさん:

>GVも基本自由行動ですw
まあまあ、それがラーメンのいいところじゃないですかっw
最初それを理解するまで、「あれ?w」っと思うこともありましたが、先日やっと「ああ、そういう方針なのか・・・」と気付きましたwww
反省や研究熱心なのが表に見えないという事は、きっとみなさん陰で反省や努力するタイプなのですよwww
そういうミィさんとGメンのじゃれ合いも見ていて楽しいですw

ついでにこの場を借りて言わせて頂くと、今回引退しようか続けようか迷いつつ、ミィさんにダメ元で移籍を相談したのですが、「いつかはラーメンでミィさんと一緒に戦ってみたい」と言っていたことが実現できて、本当に本当に感謝しています・・・。最初にミィさんに友録して頂いた時から、ここまで本当に長い時間かかりました^^;。私もいつまでRSが続くか分からない感じですが、許される限り参加出来るときは頑張りたいと思います^^。

あと、私のこんなブログでも役に立つのであれば、ちょっと遅くなっても頑張って戦績はアップするようにしますね。

あまりRS内でちゃんと話す機会が無くて、ここに書いちゃったこと、お許しください^^;
  1. 2012/09/25(火) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. An #Oe9oLLJs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/73-47e1ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

