Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120907 一杯のラーメン vs 天衣無縫(白)

昨日のGVの結果です。ラメンに移籍して初戦なので、張り切って行ってきました。



一杯のラーメン 853 - 38663 天衣無縫(白)



アリーナランキング情報
・一杯のラーメン:2部A
・天衣無縫(白):1部G



こちら2PT強、BIS天使6、WIZ2、剣士2、弓1、ネク魔3、プリトル2、霊1。フルメンバーよりはちょっと少な目って感じでしたでしょうか? まあ、ラメンの事はまだ良く分かっていませんが、ミィさん欠席だけは分かりました。
お相手様2PT位、BIS天使2、WIZ1、剣士1、弓1、シフ武3、ネク魔3、霊1、こんな感じの構成。霊術で猫蔵様いらっしゃいました。

まず、私がラメン初参戦で慣れていないという事の前に、鯖連合の後1ヵ月ほどGVがお休みだったので、感が鈍っていたというか、操作を忘れていたというか、スキルのセットを間違っていたというか、何から何までグダグダな感じでした。完全にリハビリモードでしたね、すいません。

対戦中は、常にお相手悪魔様の契約が飛んでくる感じで、タゲ決められて、そこが集中して狙われていた様でした。普通の速度の万病連打では簡単に契約に掛かってしまう感じでしたので、倍速連打みたいにキーボードを打っていました。霊術様の腕斬りも長いし、火力様達痛いし、最後まで押されっぱなしになってしまって、反撃の起点を作れなかったのが悔やまれました。次回はもうちょっと連携が取れる様になれたらと思います。

そういえば、白鯖の事情に詳しい人から聞いたところによると、天衣無縫には装備がかなりいい人が多いそうで、もしかしたら装備的にはUnderより上かも知れないとか@@  どうりで凄かった訳ですね



ということで、天衣無縫様、対戦ありがとうございました!





■天衣無縫戦でのひとこま

20120907 天衣無縫戦 


やはり、いくら優秀な人達とPTを組んだとしても、最初から「あうんの呼吸」の様な関係になれる訳もなく、これから何戦か戦って早くみんなに馴染まないとだめだなぁ・・・。

昨晩は何度WIZさんと反対方向に逃げてしまったことかw。いつもの感覚で、大体WIZさんここら辺にいるだろうみたいな感覚で走って、「あれwww?」「うぎゃーwww」みたいになことに何度かなりましたw。
関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/08(土) 19:00:00|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120909 一杯のラーメン vs dream~夢~(紅) | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/70-8da7678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

