Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120803 WineCocktail【紫鯖】 vs 突撃ゴリラ部隊【青鯖】

8月3日(金)連合戦6日目最終日の結果です!



WineCocktail【紫鯖】 80275 - 1188938 突撃ゴリラ部隊【青鯖】



最終日の作戦は、奇襲突ゴリ大作戦!

もう1つのギルトと言ってもいいくらい、みんな息が合ってバッチリでしたね。いかにPTを早く組むかが鍵でしたので、GV開始30前集合で綿密に打ち合わせした成果がみごとに現れていましたっ!

そして、奇襲とともに、みんなで「突ゴリィイイイイイイ!」の叫び!

まあ、GV自体は人数差が激しくて、またシューティング・サバイバルゲームな感じでしたが、私の入れて貰ったミズキン☆PTでは、崩壊しそうになりながらも、途中ちゃんと立て直して、腕斬り罠指真空コンボを決めたり、中々なチームワークでございました。  そう言えば、ひっさびさにミズキン☆さんとPT組んだなぁ・・・いつ以来だろ(遠い目@@


青鯖の皆さんなら冗談通じるし、これくらいやっても大丈夫だろってことで、ロフェチームもGV中色々遊べた様で、終った直後スカチャで「これぞ祭りGVだよなー」「う~ん、満足、満足!!!」って言っていたのが印象的でした。

虎ちゃんやアダ&ギガおじちゃん達の、本当にとことん楽しんでやるぞ、という姿勢には脱帽です、ったく。

そう言えば、閉会式でも、虎ちゃんこと「志村」、大人気でしたしね。

ロフェでは日頃から、虎ちゃんに「いいか、笑いは大事だぞ?」と教育されていますが、心底「これは真実だなぁ」と痛感した今回のイベントでした。何勝したから「何鯖が一番!」ではなく、やっぱり楽しんだもの勝ちなんです、きっと。




ということで、とりとめなくなりましたが、GVは対戦相手あってのもの。最終日にこんな楽しいGVにしてくださった、青鯖のみなさん、対戦ありがとうございました!

そして、今回の企画・運営に携わってくださった方々、最後までお疲れ様でした!ありがとうございました!



そして、そして、最後に・・・ 一緒に戦った紫鯖の皆様、お疲れ様でした!!  またいつか、一緒に戦う機会があるといいですね~!!!






関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/05(日) 13:13:04|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロフェ近況 | ホーム | 20120802 WineCocktail【紫鯖】 vs CrazyVirgin【橙鯖】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/65-8cd26e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

