Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120802 WineCocktail【紫鯖】 vs CrazyVirgin【橙鯖】

8月2日(木)連合戦5日目の結果です!



WineCocktail【紫鯖】 46823 - 893397 CrazyVirgin【橙鯖】



昨日のヘリポート(H)作戦も見事な団結力で大成功でした。

前夜の反省会で、遅くまで考えた甲斐がありましたねー。(ちなみに最初にHの文字のアイデアを出したのは私! パパスさんに採用されたときは、「やた!」って思いました。

真面目な作戦より、こういうアイデアを考えている方が、みんな悪ノリで次々アイデアを出してくるので面白いですよね。


20120803 橙鯖戦2


でも、これって橙鯖の人達にはちゃんと見えていたのかな・・・。





で、肝心のGVの内容ですが、こちらは6PTほどだったので、はやり人数差が厳しかったです。装備差も最初から分かっていますし・・・・。でも、こういった事を差し引いたら、紫鯖の名だたる方達の戦う姿勢って、決して他鯖と比べて劣っていないんじゃないかなと思いました。

誰かも言っていましたが、踏まれても踏まれても起き上がる雑草根性みたいなのは本当に凄いです、紫鯖。

あとは、今までPTを組んだ事のない人と一緒にPTを組めたり、GV経験の少ない人と一緒に戦えた事も、すごくいい経験になりました。

個人的には、コルもない、アスヒもない状況で、そこら中敵に囲まれても、何とか逃げ切るPSトレーニングにめっちゃなっている感じ。




ということで、橙鯖の皆さん、対戦ありがとうございました!






残すはとうとう、今晩の1戦のみ。後悔が残らない様に、ラストまで思いっきり行きましょう。
そして、今晩は???作戦がんばろ!



















■今日のおまけ画像


最近息抜きで遊んでいるゲームでは、ログインするだけで毎回FUNポイントというのが貰えます。このFUNを貯めると、100ポイントで1回、FUNスクラッチというカードを引くことが出来ます。このスクラッチで色々な景品(マイルームに置く家具や、キャラクター用のコスチュームやアクセサリー等々)が当たるのですが、昨日こんなものが当たりました

pso20120803_111131_003.jpg 

名前は「オリ・オリ」。RSの檻と違って、この檻は自由に出入り出来る様です。
昨晩は試しに自分が入ってみましたが、一体これは皆さんどうやって使っているんでしょうね。





関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/03(金) 18:44:27|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120803 WineCocktail【紫鯖】 vs 突撃ゴリラ部隊【青鯖】 | ホーム | 20120801 WineCocktail【紫鯖】 vs ☆愛を下さい☆【黄鯖】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/64-ea6286f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

