Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120731 WineCocktail 【紫鯖】 vs 赤い彗星 【水鯖】

7月31日(火)連合戦3日目の結果です!



WineCocktail 【紫鯖】 85591 - 728062 赤い彗星 【水鯖】



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! はいはい、もう昨日もカオスでしたねw それでも「今さらガチに切り替えるなんて紫鯖の名が廃るw」とばかりに、祭りを楽しむ姿勢を崩さないのは、自軍ながらあっぱれな感じですな。

私のロフェ+BM混成チームは2PTで1天使しかいなかったので、急遽アリーナ会場で天使さん募集をかけるも見つからず。BIS天使無しでGV開始。まあ、何とかなるでしょうとタカをくくっていたら、開始10分頃急に来ました!・・・はい、ゴムです

同時に別PTのアダおじちゃんも「ゴム~ 」と叫んでいたので、何か発生しやすい条件が出来ていたのでしょう。しかも、死んだ直後にあっと言う間に敵陣のど真ん中に置いてけぼりになった感じで、天使無しPTの私はもう打つ手無し。ロフェPTも、通り掛かったラメンPTも、救済を試みてくれたし、自力でも復活したりしていたのですが、最後までゴムが解消されることは無く、今回は全く貢献出来ませんでした。すいませーん><

しっかし、アダおじちゃんの方は「モゴモゴやってたら治った~♪」って!ずるいわ~。何だろこの差。

まあ、スカチャが面白すぎて、腹筋が筋肉痛になりそうなくらい笑えたので、まあいいか





ということで、水鯖の皆様、対戦ありがとうございました!





残り3戦!ようやく折り返し地点ですね。
今日はW作戦がんばろ!






20120731 水鯖戦1 








関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/01(水) 15:27:00|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120801 WineCocktail【紫鯖】 vs ☆愛を下さい☆【黄鯖】 | ホーム | 20120730 WineCocktail 【紫鯖】 vs Band of Brother【黒鯖】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/62-d4b55733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

