Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120730 WineCocktail 【紫鯖】 vs Band of Brother【黒鯖】

7月30日(月)連合戦2日目の結果です!



WineCocktail 【紫鯖】 53608 - 1042559 Band of Brother【黒鯖】



日曜日に比べて人数が随分減っていたような・・・。気のせい

ん~、昨日のGVはシューティングゲームと化していましたね。火力を中心に腕斬りしまくっても、周りでバタバタやられている人を減らすのに大して役に立つ訳もなく、私自身も普段は直接火力に向かって行くことはあまりないので、返り討ち合ったり、とにかく最初から最後までヒーヒー言っていました。何回か1PT全員につかまってフルボッコに合ったり、まあ普段のGVではあまりない事が経験できて楽しい楽しい。

大差がついちゃいましたが、黒鯖相手だとそんなもんだと大体予想できた内容なので、残り4戦もあまり気にしないでこの調子で楽しんで行きましょう。

GVの時間をずらした為か、初日よりは重くなく、今日はキー操作も最初からちゃんとできました。

あとは、昨日はにそぽんが、こんな機会でもなければ普段滅多に一緒のPTでGVすることのないミソスープさんと、一緒のPTになれて、はしゃいでいたのが印象的でした。

こういうのも、鯖連合ならではですよね。



ということで、黒鯖の皆様、対戦ありがとうございました。




連日の猛暑の中、なんだかサハリ砂漠の中で耐久レースしている様な気分になってきました。紫鯖連合のみなさん、残りあと4戦がんばって行きましょう!




 
関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/31(火) 17:58:42|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120731 WineCocktail 【紫鯖】 vs 赤い彗星 【水鯖】 | ホーム | 20120729 BlueBlood【紅鯖】 vs WineCocktail 【紫鯖】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/61-4bfa5f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

