Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120729 BlueBlood【紅鯖】 vs WineCocktail 【紫鯖】

7月29日(日)連合戦1日目の結果です!




BlueBlood【紅鯖】 309917 - 158253 WineCocktail【紫鯖】




日曜日は朝5時頃から起きて活動していたので、夜9時台には眠さがもうピークで、紫鯖連合の中で恐らく私が一番テンション低かったかも。

とはいえ、何とかチームのみんなにチャットで構ってもらいながら、寝落ちはせずに無事GVフィールドに飛ぶことが出来ました。今回はロフェとBLUE☆MOONの混成チーム2PTで紫鯖連合に参加しています。

それと、まあ予測はしていたことですが、とにかく重いです。GVが始まってから10分位はPCの処理が追いつかない感じで、キーボードとマウスがほとんど言うことを聞かない状態になりました。ただ、それが過ぎるとちょっとづつ動ける様になってきて、剥がし系・斬り系を中心に妨害工作をしていた感じです。真空は自分のも含め相手のも全部グラが消えていて、見えないのでやりにくいし、まあ、キーボードが効くと言っても反応が悪く、0.5~1秒くらい遅れる感じで、やってて気持ち悪かったです。 何て例えればいいのか・・・、強いて言えば、泥沼の中で鬼ごっこしている感じ? 

まあ、後半は段々私もコツがつかめてきたし、周囲の火力さんも反応してくれるようになってきて、胴斬りされた武道さんを見つけてLAを取ってくれたり、腕斬りされた人に罠指はめてLAを取ってくれる様になってきた感じでしたので、今日以降にまた期待です。

紅鯖の方達は以前から何度もGVで対戦して名前を知っている方も多く、戦っていて楽しかったです。顔見知りの霊術さんに開始早々腕斬り&罠指されてウゲッとなったりもしたが、霊術の私が言うのも何ですが、腕斬り長いよね・・・。

あとは、後半調子に乗って斬りまくっていたら、最後の方で1PT全員から囲まれてフルボッコにされかけたり・・・・。まあ、何とか走って逃げ切ることが出来たので良かったのですが、これって多分、私も重いけど、相手も重いってことなのね。意外にタゲはずすのは簡単な感じもしました。みんなも、タゲられても慌てないで、とりま逃げてみるといいかも!

それと、後半もう1回腕斬り&罠指されて立ち往生してたときは、ROZARIAさん始め、知ってる人達が周りを取り囲んで守ってくれたのにちょっと感激っ!ありがとおおおおお!!! 今日は何とか無死で済みました。明日はもうちょい火力さん達に貢献出来る様に頑張ります!

ということで、とりとめなくなりましたが、初日の雑感でした。紅鯖のみな様、対戦ありがとうございました!




まあ、先週私は何だかんだ打ち合わせしている時間が一番楽しかったのですが、パパスさんはじめ、今回の企画運営に協力されている方は開催まで色々ご苦労があったかと思います。まだ初日が終ったばかりで、これから色々あるかも知れませんが、なるべく迷惑を掛けないようにみんなで協力していきたいと思っていますので、最後までよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で~。ノシノシ




20120729 紅鯖戦 



関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/30(月) 13:15:12|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120730 WineCocktail 【紫鯖】 vs Band of Brother【黒鯖】 | ホーム | ロフェ近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/60-84078972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

