Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120423 CrossGuard†(緑) vs ローフェニア

対戦表や戦績表を見る時、どちらが先入れかでどちらが後入れかちゃんと分かるように、書き方に暗黙のルールがあるのをご存じですか?

CrossGuard†(緑) vs ローフェニア(紫) 3756-1720

これは昨日のGVの結果ですが、左側に書いてあるCrossGuard†様が先入れで、私たちロフェが後入れをしたことを表しています。私のいるGはアリーナで無制限GVしていますが、そうなると得点は大体一人倒して700-860くらい。ですから、昨日はお互いに点が取り辛いロースコアの対戦だったことが分かります。

こういった、ちょっとした予備知識があると、私たちの良く見に行くアリーナランキングの情報を見るのも少し楽しくなってきますね。

さて、ランキングの話は追々するとして、実際昨日のGVでは開始早々にこちらが取った先制点から、前半はこちらが少し優位に進めていたのかな? でも、後半でじりじり追い上げられ、残り10分の段階で1524-1720。このまま逃げ切れれば勝てるかも・・・と、かなり緊迫した状況でしたが、最後はこちら天使さんがゴムった所を捕まえられてアウト!残念ながら逆転されてしまいましたね。

このとき、こちらちょっと一旦引いて再補助掛け中で、Gチャで残り10分どうするかしゃべっていた所だったので、突然の天使さんの死に一同  唖然  大爆笑。にそこさん、ごめんね、リアルでプッて吹いたわ。でも、どんまいです。

CrossGuard†様、楽しい対戦ありがとうございました。

■おまけ画像

BISへ胴斬り

GVでの霊術の大事なお仕事の一つが、BISへの胴斬り。Slv100程度で120秒程パッシブをoffにしてくれる鬼スキルです。この画像はお相手BIS様2名(ピンクの線で囲った方)の胴斬りに成功した瞬間のもの。この瞬間、それまで200台だった知識ダメが300台に跳ね上がり、そこからこちら天使陣の罠指発動→ナイス追いコル→ギャルちゃまの雨による2LA目という流れに結びつきました。
関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/24(火) 08:51:57|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新しい環境 | ホーム | 今までのこと・・・>>

コメント

発見しましたよ。
BISへの胴って味方に花あったらいらんのかえ??
相手にも知識おったらエレメ切ることできるけど。

今ローフェにいるんだね。がんばれー^^
  1. 2012/04/24(火) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. 悪魔ちゃん(のっぽ) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

To:悪魔ちゃん

見つかっちゃいましたねw
応援ありがとうございます^^

相手に知識火力がいたらBISは間違いなくエレメ・アーチOnにしているはず。(Slv75で魔法抵抗がエレメで90%、アーチで122.5%上昇だから。)ただ、相手に霊術がいる場合始めからoffにしている場合もありますよねー。まあ、とりあえず私は近くにBISがいたら腕・胴セットで斬りに行くことにはしていますよ-^^
  1. 2012/04/24(火) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. An #Oe9oLLJs
  4. [ 編集 ]

私も発見!!
リンク繋いじゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ
そして…大爆笑…とな
次からはパソ子に頑張ってもらいますv-39
  1. 2012/04/24(火) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. にそこ #-
  4. [ 編集 ]

腕も切るんだ@@
知らないことも多いな。

勝手にリンクしました^^
リンク嫌ならブログ引っ越すしかないよw
  1. 2012/04/24(火) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. 悪魔ちゃん(のっぽ) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

To:にそこさん

動画のラスト10分の所のGチャを見よ!w
私は笑ってないよ-^^
リアルで吹いたけどねんwww
さすが美味しいところを持って行きますねーw
  1. 2012/04/24(火) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. An #Oe9oLLJs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/6-5c8fd6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

