Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロフェは今週からバカンスです♪

。゚(A;′I`*) あつぃ~.

ということで、更新遅くなりましたが、今週からロフェはバカンスに突入~♪
来週末まで、GVお休みになります!


GVがないと、とりあえずかけら出しくらいで、ほぼRSではすることが無いのよね。
キャラスロットも4つとも空いたままだし。

で、私は何をしているかと言うと・・・









pso20120724_184853_005.jpg 


こんな所でバカンスを過ごしています!
暖炉に火がついていますから、多分寒いところなんですね・・・






bandicam 2012-07-23 08-10-51-249

エステなんかもあって、髪型やアクセサリーやお化粧やら、色々選べます。
中には花嫁衣装や浴衣姿で狩りをする方達もいて、キャラウォッチングしているだけでも面白いです。





pso20120724_183958_003.jpg 


そして、狩りに疲れたら、のんびりお風呂にも入れちゃう! 但し、服着て帽子もかぶったままですがっ! 







ということで、今週はちょっとのんびり~。


あ、そうそう、来週の鯖間連合大戦にはロフェ+ブルームーンの混合チームで参戦予定です。
出場予定の方、よろしくお願いします! RSの夏祭り楽しみましょう!




関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/25(水) 14:16:23|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GVにおける霊術のスキル-その4- 「腕斬り」 | ホーム | 20120719 ローフェニア vs Victoria(紅)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/26(木) 20:30:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

部屋ゴージャスすぎでしょwww

びっくりしたわww
  1. 2012/07/27(金) 00:57:20 |
  2. URL |
  3. 幸音 #-
  4. [ 編集 ]

ゆきねーんさん:

> 部屋ゴージャスすぎでしょwww
> びっくりしたわww

てへっw
先週までは狩りより部屋のレイアウト考える方が楽しかったもんwww
ほぼFUNスクラッチで、ただで出たものばかりだけど、なんとか様になって来たねwww

やっと最近砂漠にも行ける様になって来たので、今度また一緒に狩りしましょう!
っていうか、一緒に遊べる様に早くLv追いつきたいっwww
  1. 2012/07/27(金) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. Anna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/58-55b7b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

