Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120717 ローフェニア vs エロテロリスト♂♀(橙)

わーい!また1部強豪G様からの後入れ~♪ ということで、22時頃にはもう本当にやばいくらい眠かったのですが、頑張って行ってきました! 強豪G様の戦い方を直接見る良い機会を逃すわけには行きません。

では、昨日のGVの結果です!



20120717 ローフェニア 8534 - 12656 エロテロリスト♂♀(橙)


アリーナランキング情報
・ローフェニア:2部D
・エロテロリスト♂♀(橙):1部F



こちら1PT強、BIS天使1、WIZ3、戦剣士3、武2、プリトル2、霊1。ここ最近では一番少ない集まり。最近1部Gと戦うときに限って集まり少ないという・・・。 まあ忙しい時期ですし、お互い無理しないのも大事です。出られるときに出た人が頑張るでいいのかも。
お相手様1PT強、BIS天使2、WIZ3、剣士1、弓1、シフ武2、悪1、リトル1。霊術様はお休みだった様です。

ロフェは集まりが悪いにも関わらず、相手と人数差があまり無かったことと相手霊術様がお休みだったことが幸いして、火力差が相当あるものの、序盤から取ったり取られたり、割といい試合運びが出来た気がします。

今回のお相手の特徴は遠距離・近距離両方の火力様がいらっしゃって相当火力高い、悪魔様契約が早い、リトル様と武道様の足止めもきつい、といった感じ。リードされる試合展開だったので、中盤以降は逃げられるかなと思ったら、最後までぶつかって下さったのが嬉しかったです。ただ、最初の当りで落としやすそうな目標が出来たので、こちらはそこに意識を合わせて倒していった感じでした。

ロフェはいつも割と守り切れているあんみつさんが守れ切れなかったことが痛手でした。私も今回は妨害の妨害と、防御真空位でしか役に立てなかった感じ。まあ、今回の様なパターンでは、もっと守りに徹すれば良かったか・・・。

お相手天使様がロフェ陣の割と遠目のところにPTを運んで来て、その後ばらけて近づいて来る感じだったので、妨害陣の妨害で手一杯になり、妨害陣の後ろから来る火力陣に対して上手く妨害が出来なかったのが、個人的な反省でした。

それと、いつもと違うPT構成でやると、実力が試されていいかも と、個人的には思いました 人数少ないなら少ないなりに、個人のテクニックを磨くいいチャンスと思って楽しむのが吉。暑くて長い夏は始まったばかり。まあ、のんびりと楽しんで行きましょう!




ということで、エロテロリスト♂♀様、対戦ありがとうございました!






■エロテロリスト♂♀戦でのひとこま

20120716 エロテロリスト♂♀戦 


※最近、こんな感じのスキルセットにしている事が多いです。胴斬りで行くか(左クリック)、腕斬りで行くか(右クリック)は相手によって変えます。CTのあるスキルも大体感覚でCTの終る時間が分かるようになると沢山使える様になってきます。

高火力のいるG様とのGVにもある程度慣れが必要の様な気がして来ているので、今はひたすら数をこなして練習するのみ。


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/17(火) 17:33:47|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GVにおける霊術のスキル-その3- 「胴斬り」 | ホーム | 20120712 †CrossGuard†(緑) vs ローフェニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/54-5fff34f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

