Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120712 †CrossGuard†(緑) vs ローフェニア

今週最後のGVも話題の陽鯖様だぁあああ! ということで、昨晩も眠い目をこすりながら行ってきました~♪
昨日のGVの結果です!



†CrossGuard†(陽) 23377 - 12359 ローフェニア



アリーナランキング情報
†CrossGuard†(緑):2部C
ローフェニア(紫):2部D



こちら2PT、BIS天使3、WIZ3、戦剣士3、武3、ネク魔1、リトル1、霊1。ロフェ今日も集まり微妙。
お相手様3PT、BIS天使3、WIZ4、剣士3、アチャ2、武2、プリトル3、ネク魔2、だった模様です。(さっき見たら、たこちゃんまん様のブログにそう書いてありました~♪)火力5とか、プリトル3とか、いやらし過ぎですぅ~。

ということで、始まりの挨拶からして、お互いちょっと楽しくなりそうな予感だったGVでしたが、終始取ったり取られたりで、息つく暇も無い30分でした。

個人的には、序盤、連続で狙われて私は無念の2死。あれ・・・挨拶で叫んだのが裏目に出たかな? って感じで、これで私は眠気が完全に吹き飛びました。

こっちのPTでWIZ1で頑張っていたギガおじちゃんも、ここら辺からエンジンがかかった模様。私も全力で逃げながら、剥がしまくり斬りまくり真空出血大サービスしまくって、最後はほんと指がつるかと思いました。まあ、火力・支援・妨害全員が凄い勢いで仕事しまくってましたが、ちょっと力及ばず・・・。無念~

†CrossGuard†様には以前確か霊術様がいたはずなので、私も昨日は警戒していたのでしたが、ちょっと救われましたね。いらっしゃったら、もっと点差が開いていたか、もしかしたら逆に前回のようなロースコアでの試合展開だったのかも・・・。

やっぱり、追いかけっこGVもいいですが、最後まで殴り合いのGVは楽しいです! こればっかりは、その時の集まりにもよりますし、こういう楽しいGVがあるから、GVが続けられるのかなぁ・・・と、アリーナ鯖をログアウトするまで、1分くらいボーッとしながら、戦い抜いた満足感に浸った私でした!

あと、反省会終了後に、GHを尋ねてきて下さった†CrossGuard†様。GVの印象を直接聞く機会はそうそう無いことなので、こういう交流は楽しくていいですね~。



ということで、†CrossGuard†様、対戦ありがとうございました! 次回こそは・・・








関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/13(金) 17:50:23|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120717 ローフェニア vs エロテロリスト♂♀(橙) | ホーム | 20120711 ローフェニア vs ☆Tierra☆(緑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/53-1304c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

