Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120709 ローフェニア vs Dillydally_Liven_Up(黒)

今日のアプデでキャラスロット8が実装されたり、一部マップリニューアルとかもある様で、ちょっと楽しみな感じですが、どうなんでしょう。ますます鏡ゲーが加速して、毎週何キャラもかけら出しとか、ゲームの中でも仕事の様に作業させられて、更にうんざりになる様な気がしなくもないですが、大丈夫なんでしょうか。

さて、昨日のGVの結果です。ランク外の黒鯖G様から後入れいただいたとのことで、楽しみに行ってきました!



ローフェニア 16284 - 685 Dillydally_Liven_Up(黒)



アリーナランキング情報
・ローフェニア:2部D
・Dillydally_Liven_Up(黒):ランク外



こちら2PT、BIS天使3、WIZ4、戦剣士3、武3、ネク魔1、リトル1、霊1。今日のロフェはまあまあの集まり。
お相手様1PT、BIS天使1、WIZ2、アチャラン3、ネク魔2、姫1といった感じだったでしょうか。

開始から人数差と妨害数でこちらが優位に進めていた印象でしたが、ロフェは今回新しい事を試していたので、個人的には慣れなくて多少アタフタしていました。

お相手様アチャランが主火力ということで、霊術としては対ランサにはダミーが出るのをいかに止めるかなので、胴斬り→腕斬り→檻→真空の流れになります。対アチャだと腕斬り→檻→真空の流れで済むので、ランサの方が1手間かかる分倒しにくい印象です。ただ、胴さえ決まってしまうと、アチャよりMMMがない分ランサの方が倒しやすい感じでしょうか。

全体的に霊術がブレイズで支援を剥がしつつ、要所で魂斬りとスイッチを使いながらLAを取りやすい下地を作っていって、他のロフェメンとの連携で落とせそうな人を落としていく流れが昨晩は上手く出来ていました。ルージュちゃんのウサロックやTOMOちゃんの契約からのコンボやなど、色々な組み合わせが自然に出来る様になってきたのと、みるは・あかり・しひの武道陣トリオの足止めが色々な所で効果的に効いていた様です。

(中でも、ルージュちゃんのウサロックが最近いい感じに効いてるところを目撃する場面が多くなって来ていて、個人的には成長著しい印象を持っています。

Dillydally様は悪魔とアチャラン陣のタゲ合わせが効いてくれば、もっと怖い存在になって来そうな印象でした。



ということで、Dillydally_Liven_Up様、対戦ありがとうございました。





関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/10(火) 19:19:45|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GVにおける霊術のスキル-その2- 「魂斬り」 | ホーム | GVにおける霊術のスキル-その1-「魂のスィッチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/51-2e7c8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

