Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120705 MUSHA×KUSHA(橙) vs ローフェニア

来た、来たぁっ~! ギガおじちゃん、たまにやってくれるんです。難易度超高めのクエスト選択・・・。今週は2回とも先入れだった反動からか、昨日RSにINしたら「今日は1部EランクG様に後入れしたった!」との公示がががが・・・。「ゲホッw」とGチャで反応したら、すかさず「ほらやる気沸いてきたあああああああああああああああああああああああああ」ですって。

こうやってロフェメンは100%ギガおじちゃんのM気質で鍛えられて育っていく訳ですな・・・。

私たちに飽きる隙を与えないような) GVでの対戦組みや課題設定といい、RSを支えているのは運営ではなく、間違いなくギガおじちゃんの様なプレイヤーの存在でしょう。うんうん。

・・・と、一人納得したところで、昨日のクエストの、GVの結果です!




MUSHA×KUSHA(橙) 60723 - 3926 ローフェニア




アリーナランキング情報
・MUSHA×KUSHA(橙):1部E
・ローフェニア(紫):2部D



こちら2PT、BIS天使2、WIZ3、戦剣士3、武3、ネク魔2、リトル1、霊1。比率指の出回っている鯖の1部ランカーG様相手の場合、火力差が半端無いので、ロフェとしては最低WIZ4は揃えたかったところ。ちょっと今日の集まりでは、厳しい戦いになりそうな予感。
お相手様2PT、BIS天使2、WIZ4、剣士1、弓2、シフ武2、ネク魔1、リトル1、霊1、といった感じだったでしょうか。霊術で、かなつん様いらっしゃいました。

序盤、開始早々からロフェは失点に次ぐ失点。相手の火力が高いため、私も含め妨害陣があまり飛び出せずに様子見で動いていたら、逆にそれがお相手霊術のかなつん様に斬りたい放題の好環境を作り出してしまった模様。何かやばい展開かも・・・。もう心臓ドキドキが止まりません。

スイッチが掛け安そうな感じにも見えたので、試して見ようとしていたら、棒立ちになったところを相手剣士様に見つかってしまったらしく、一瞬で空を見上げる羽目に。動画で確認したら、契約も何も掛かっていない状態で、パラだけで逝ってしまった様でした。ということで、スイッチは今回封印決定。

こちらの妨害・支援がウサロック+胴+檻コンボで沈められている感じだったので、リトル・霊術・火力様中心に斬り中心で行こうと決めるものの、ちょっと間違うと火力の標的になるので思うように動けません。

少し慣れて、こちらの集団に飛び込んでくる人だけではなく、周りを旋回している天使様を斬りに行ったりもしましたが、やはり飛び出すとすぐ捕まってしまい2~3LA目を献上。

後半は飛び出さない様に立ち回りを気をつけて私自身は無死でしたが、やはりお相手天使をどう止めてこちらの得点に繋げるかがクリアできなかった感じでした。

ということで、今日のクエスト課題はやはりロフェにとっては難易度超高めでした・・・。 高火力Gに打ち勝つ為には、最初から妨害数と支援数で負けてちゃだめで、その上でこちらの立ち回りが相手より上手くないとクエスト失敗・・・。う~ん、まだまだですね。

MUSHA×KUSHA様、対戦ありがとうございました。個人的には楽しかったです!ガッツリ戦うのが好きなGの様な気がしたので、また機会があったら是非対戦させて頂けると嬉しいです。





20120705 MUSHA×KUSHA戦 


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/06(金) 15:24:33|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GVにおける霊術のスキル-その1-「魂のスィッチ」 | ホーム | 20120705 ローフェニア vs Love&Peace(白)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/50-a34d341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

