Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロフェ近況

土曜日発表になった最新のアリーナランキングです。


---------------------------
(以下、アリーナランキング様からコピペ)


1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白) ちびっこギャング(黒) †dear(水) 
C 月下美人(緑) ホルンの日常(黄)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↑
D 鬼組(白) ラウンドナイツ(黒)↓ 天上(黄)↓ ⅹSecretωHouseⅹ(水)↑ white snow(白)↑ 気楽堂(黄)↑
E 国際救助隊(赤) BLACK WIDOW(黒) Star_seeker(白) バンディッツ(黒) MUSHA×KUSHA(橙)↓ 天衣無縫(白)↓ LionHeart(青)↑
F A_New_Journey(黒) エロテロリスト♂♀(橙)↓ ⅩULTIMATUMⅩ(橙)↓ ランジェリーナジョリー(赤)↑
G 幸せの国ネズミーランド(橙) コンソメパンチ(白) ж黒の教団ж(橙)↑ 亡国の傭兵団(黒)↑
 
2部 
A 銀の詩(水) またーり(赤) 一杯のラーメン(紫)↓ 桃色☆片思い(桃)↓ @くるくるPaaah@(赤)↑ Liberal_Familiar(黒)↑ エンジョイプレイRS(青)↑
B Solitary_Companion(橙) グロ会(黄) コットンシープ(黄)↓ ∫インテグラル∫(赤)↑
C ブッフバルト倶楽部ネオ(橙) 光陰の旋律(黒) TKSファクトリー(黒)↓ エンジェル(水)↓ わかめ倶楽部(赤)↓
D ψNIGHT LIFEψ(白) グダグダ感(白) 全て遠き理想郷(赤) ローフェニア(紫) †CrossGuard†(緑)↓ エターナルフリーダム(青)↓
E Victoria(紅) Love&Peace(白) CrazyVirgin(橙)↓ 特攻野郎Aチーム(白)↑ dream~夢~(紅)↑ SAMSARA(桃)↑
F 夢列車(橙) リアル・ワールド(黄) 朱雀(白)↓ 猫柳(青)↑
G 紅石戦記(青) 紅い翼(青)

ランク候補
時の旅人(黄) Friends(紅) ☆Tierra☆(緑)

注目
 紅孔雀(黒) セブンスターズ(桃) 美女と野獣♪w(白) 君という花(緑) チンピラ集団(黄) ドラゴンボール帝国(黒)


---------------------------



1ヶ月前のランキング表と比べてみても結構全体的に入れ替わりが激しいですが、ロフェの位置は1ランクUpくらいで、まあ余り変わらなかったです。


それから、ロフェはこの1ヶ月でネクマのあだ&TOMOさんの2人と武道で詩批さんが加わりました。今まで姫をやっていた緋色さんがリトルになったので、代わりに幸音さんが姫で参加するようになったり、ネクマミントんがWIZで参加することが増えたりと、色々変化もありました。現在相対的に妨害陣が充実してきた感じです。

先週の苦手克服週間から見えて来たロフェの今後の課題は、いかに防御を崩さない様にしながらスピーディーに攻撃を続けるかでしょうか。んー、これはあくまでも私見ですが・・・。

防御を崩さない様に攻撃するというのは、口でいうと簡単ですが、相反することを同時にやっていく様なものなので、結構難しいですよね。高速で移動しながら退きコルをする相手天使を止めたり、天使さんが相手天使の動きを予測して、こちらの攻撃の手が緩まない様に妨害火力陣を導くことなどが必要でしょうか。また、天使同士の連携やBIS天使不在のときの対応も重要です。個々が立ち回りや装備などを見直して、失点しない工夫なども更に必要になってきました。

私も1部ランカーと対戦して、更に移動速度と攻撃速度、欲を言えば更に堅さも欲しくなってきました。それだけ相手の移動速度・攻撃速度・火力が凄いことになってる気がします。

まあ、ロフェメンの装備改善、製作意欲はみんな凄いと思います。私もまた、ぼちぼちまた作っていこうかな・・・。

ただ、いつもバディのWIZから言われることは、死ぬのは大抵装備のせいではなく、立ち回りのせいだからということ。

本当にそうですね。更に精進したいです。

動体視力でしたっけ? リアルで高スピードで動いている物を識別する能力が欲しいです。これがもうちょっと上がれば、あまり自分の事だけに集中せずに、もう少し広い範囲で物が見えるようになるのかなぁ。

まあ、もうちょっと移動&攻撃速度があれば、あそこであんなことも出来たのに・・・と思う場面も増えてきたので、
これは装備改善ニーズのフラグが立ったという事なのかも知れません。現在RSに更にお金を掛ける意義があまり見い出せないので、まあ気が向けばですけどね。


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/18(月) 05:50:13|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120618 グロ会(黄) vs ローフェニア | ホーム | 20120614 亡国の傭兵団(黒) vs ローフェニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/41-d0b1051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

