Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120613 全て遠き理想郷(赤) vs ローフェニア

おおっ!全て遠き理想郷(赤)・・・ 赤鯖・・・インテグラル様と同じタイプのGかも知れない・・・苦手克服!ってことで行ってきました。

昨日のGVの結果です。



全て遠き理想郷(赤) 7785 - 4273 ローフェニア


アリーナランキング情報
・全て遠き理想郷(赤) :2部D
・ローフェニア(紫):2部D


さて、こちら2PT強、BIS天使2、WIZ6、剣戦士3、武2、プリトル2、悪魔2、霊1。集まりはまあまあ。あと、今日からアリーナの紋章が変わりました。今回のは緋色さんのリクエストで超可愛いいです。前のエビフライの紋章は短命で終ってしまいましたっ。

対して、お相手様2PT弱。BIS天使2、WIZ2、剣士2、弓1、ネク魔2、霊術1。霊術には侵略イカ娘さんいらっしゃいました。

さて序盤、ロフェはまたしても胴斬り檻真空コンボで武道を狙われて先制点を許してしまします。しかし今回はこっち、花投げ・ウサロック・武道払い・悪魔約定契約が効いて、いい感じに物資を消耗させていっている感じです。しかし、赤鯖特有のコル多用戦法から、どうしてもこちらのPTがばらけがちになったり、障害物があるMapでアスヒが上手く飛ばなかったこと等が重なり、追加点を許してしまします。

中盤は序盤の先制点を追いかける展開。何とかこちらも得点を取ることが出来ましたが、もうちょっとで追いつくかもというところで、やはりコルで翻弄され、武道を狙われて失点。

そのまま、最後まで追いつく事が出来ず時間切れ終了~。

ロフェは何とか早く、苦手を克服したいですね。



ということで、全て遠き理想郷様、対戦ありがとうございました!






今日は久々に自虐ネタでも・・・


■今日のおまけ画像



①PT本体と合流する途中で、お相手様霊術様を見かけて、つい腕斬りしようと近づいてしまったら・・・
 ぬ、ぬぁんと、返り討ち!(PT本体は矢印方向)

20120613 侵略イカ娘様との対決w 



②しかも、すぐに剣士様が飛んで来て、罠指&パラコンボ!ぎゃー

20120613 腕斬り&罠&パラ 



③ぬおお!・・・昨晩の相方WIZ、あくてべさんを唸らせてしまいました。マジすいません 
よい子の皆さんは、PT本体との間に障害物がある場所では、決してタイマン勝負を挑んじゃダメだよ?!  

20120613 ぬおお 

最近はちょっと前に比べて死ぬ回数も大分少なくなってきましたが、少しでも気を抜くとこれです。GVはほんと油断禁物です。


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/14(木) 22:23:13|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120614 亡国の傭兵団(黒) vs ローフェニア | ホーム | 20120611  ∫インテグラル∫(赤) vs ローフェニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/39-a1292d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

