Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120611  ∫インテグラル∫(赤) vs ローフェニア

昨日のGVの結果です。



∫インテグラル∫(赤) 2098 - 872 ローフェニア



アリーナランキング情報
・ ∫インテグラル∫(赤):2部C
・ローフェニア:2部D



こちら2PT強、BIS天使4、WIZ5、剣戦士3、武道2、プリトル2、霊術1。昨日から武道の詩批さん参戦です。
お相手様2PT弱、BIS天使3、WIZ3、弓1、シフ武2、霊術1、といった感じだったでしょうか。霊術には、まやさんいらっしゃいました。

さて序盤、霊術同士の妨害合戦の中、こちらの武道が胴斬り→罠指→真空から落とされてしまい、追いかける展開に。こうなると、天使の腕の見せ所。こちらに霊術がいて相手が先制点を取ったら、インテグラル様が退き気味で戦うのは当然。

毎回思うのですが、この手の戦法で戦うG様相手の時は、先制点を取られたらきついですね。最初から絶対失点しない様に守りを鉄壁にしていかないと、追いつくどころか、ムキになって追いかけてバラけた所を狙われて失点を重ねていくだけ。

う~ん、前回の分をリベンジされてしまいまいたね。


∫インテグラル∫様、対戦ありがとうございました!





■∫インテグラル∫戦で印象に残ったひとこま


20120611 インテグラル戦アスピリン2錠様 


序盤、私に天使腕斬りの要請が出たので、味方が後ろから付いてきていることを確認の上で、お相手天使様にメネシスで飛びつく。移動の早い人を追うときは、こちらもスキルの「魂の暴走」を使って、移動速度をMaxまで上げておく。

しかし、さすがアスピリン2錠様 障害物を利用して、逃げるのが上手かった。(後日、このときの反省から、スキルセットの位置変えました

ちなみに、この霊術の「魂の暴走」、移動速度UP(%)=5 + SLv、攻撃速度UP(%)=5 + 0.25 × Slv なのでなかなか優秀。 クールタイムが60秒ありますが、Slv100で持続時間55秒(持続時間(秒)=5 + 0.5 × SLv)と、ほぼ無限に使えるようになります。回避率と防御下がってしまうデメリットもありますが、回避は元からないので気にならないし、リバレイトと併用することで防御率低下もあまり気にならなくなります。(まあ、4転健康ステだからという事もあるかも知れませんので、使用する・しないは自己責任で




関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/12(火) 23:30:00|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<20120613 全て遠き理想郷(赤) vs ローフェニア | ホーム | 20120608 ローフェニア vs 飛天(白)>>

コメント

リンク許可願い及び相互リンク願い

レッドストーン情報集積所というブログを運営しています、蒐集家(しゅうしゅうか)と言います。
この度、ギルド活動の確認できるサイト様として当サイトからリンクさせて頂きたく、お願いに上がりました。
勝手ながら現状リンク許可申請中のサイト様としてリンクさせて頂いておりますので、お返事頂けましたら幸いです。
ご迷惑であれば、お伝え頂ければ撤去させて頂きます。
また、勝手なお願いになるのですが、もしよろしければ相互リンクして頂けるととても嬉しいです。
急なお話で申し訳ありませんが、リンク許可の件、ご検討よろしくお願いいたします。

アドレスを載せるとご迷惑となる事(宣伝行為やウイルス等)もありえますので、お手数ですがサイト名で検索して頂けると助かります。
  1. 2012/06/13(水) 09:01:35 |
  2. URL |
  3. 蒐集家 #-
  4. [ 編集 ]

re:リンク許可願い及び相互リンク願い

蒐集家さん、こんにちは^^。
先程、サイトの方覗かせて頂きました。
相互リンクの件、了解です。
よろしくお願いします。

  1. 2012/06/13(水) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. An #Oe9oLLJs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
リンク許可頂けたという事で、申請中から申請済へ修正させて頂きました。
相互リンクまで頂きありがとうございます、少しでもご利用に耐える用運営を頑張りたいと思いますので、これからよろしくお願いいたします。
  1. 2012/06/13(水) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. 蒐集家 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/37-d740d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

