Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120527-28 紫鯖イベント まとめ

とりあえず終わりました。



MUSHA×KUSHA(橙) 67307 - 9029 Winecocktail(紫)


Winecocktail(紫) 5422 - 25346 A_New_Journey(黒)



アリーナランキング情報
・MUSHA×KUSHA(橙):1部B
・A_New_Journey(黒):1部B
・Winecocktail(紫):紫鯖で無制限GVGに参戦しているGから希望者が集結(参加G:一杯のラーメン、ローフェニア、spirit of fire、クイーン・エメラルダス、城塞の牙、Bros、風林火山、seeside_friends、新古都東口プロレス、覇王)



勝敗は問わないお祭りGVとのことでしたので、特にGV内容に関してはコメントはありません。普段、1部TOPと対戦する機会ないGにとっては、高火力の痛さや高SLvの霊術の凄さなどが体感できた貴重な体験になったことでしょう。

個人的には両日とも体感的にいつもの仕事量の1/3以下だったでしょうか。まあ、こういう参加重視型イベントだとPT構成やら何やらいつもの様にはいかないということと、お相手が強豪Gということで、極端に立ち回りに制限が出来てきますから、これはまあ仕方ないと言えなくもない。まあ、早く言えば空気でしたね。

最後に、事前の企画・計画、GV後のお相手G様への最後のフォローやら何やら、一撃さんが仕事で忙しくなっていた分、それをパパスさんがフォローしていらっしゃった様で、まずは一撃さん・パパスさん、お二人ともお疲れ様でした。企画立ち上げから当日まで色々大変だったと思いますが、ありがとうございました。

この様な機会に、無制限GVGへの関心が高まって参戦者が増えたり、各G間の相互理解が深まる様であれば、イベントとしては大成功だと思います。今後も年に1~2回程度、こういうイベントが継続的にあっても面白いかもしれませんね。



ということで、対戦してくださったMUSHA×KUSHA様、A_New_Journey様、ありがとうございました。

参加者の皆様もお疲れ様でした!また機会がありましたら、よろしくお願いします!





関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/29(火) 12:15:34|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高Slv霊術とスキルについて | ホーム | 20120524 猫柳(青) vs ローフェニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/30-20e9a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

