Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120524 猫柳(青) vs ローフェニア

昨日のGVの結果です!


猫柳(青) 2913 - 22097 ローフェニア
(アリーナランキング:猫柳2部G、ローフェニア2部E)


こちら2PT弱、BIS天使2、WIZ1、剣士3、武2、姫1、悪魔1、霊1。ほぇ~、今日は少なっ! 私は天使BISWIZ無し変態、違った、アダルト物理PTに入れてもらったよ~♪。
お相手様1PT強くらい。BIS天使2、WIZ2、剣士1、弓1、武2、悪魔1だったでしょうか。多分武道様お一人はソロでした。

「(☆ェ☆)キュピーン! なぬ?今日はにそコールがない?特攻しても強制コルで引き戻される事は無いのかぁあああ。ふぉーふぉふぉふぉふぉ」と、誰かが思ったとか思わなかったとか。

そんな話は置いておいて・・・

20120524 いつもテンション高めのロフェ 

今日もいつもの様にテンション高めでGVスタートです。

まず、最初の衝突で相手に知識がいるということと、霊術はいなさそうということが分かりました。・・・ということは、BISさんいたらアーチ・エレメ入れているかも知れないので「スイッチ多めにしとこっ!」と、攻撃方針も決まります。

こちらの知識を狙って、お相手様かなり密集して攻撃してくる場面が多く、スイッチ掛け安かったのもありますが、その他アダちゃんや剣士陣との連携も上手くいっていて、順調に得点を重ねることが出来た様です。

途中、武道様の一人がソロっぽかったので、虎ちゃんと私で追いかけっこ。胴斬りしようと思ったのですが、足が速いのと障害物を使って逃げるのがとても上手いので、中々決まりません。メネシスで飛びつくと、物理判定で仰け反るが出てしまい、胴斬り決るまでかなり苦戦してしました。

後半にももう1回この武道様と追いかけっこするチャンスがあったのですが、えびちゃんだけでなく、途中からギガ&アダおじちゃんもついてきたので、さすがに知識PTの方からお咎めの声が。

20120524 追いかけっこ

ごめんなさ~~い!「PTばらけんな!」ですよねーーーっ

ということで、途中いつもは出来ない深追いをしちゃったりしましたが、PTがばらけても武道・支援陣が安定して知識チームを守り切って、大きく崩れることがなかったのが勝因だった気がします。


猫柳様、対戦ありがとうございました!




関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 21:47:09|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20120527-28 紫鯖イベント まとめ | ホーム | 20120523 ローフェニア vs 亡国の傭兵団(黒)>>

コメント

誰がおじちゃんやねんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

GV中よくワカランで動いてるので、狙いやら動きやら指示してね^^

「おじちゃん」ですから上手くできないもので!(根に持ってるwウソウソ
あの叫びはリアで噴きましたw
  1. 2012/05/26(土) 13:28:16 |
  2. URL |
  3. あだ #-
  4. [ 編集 ]

アダ○○ちゃんw

みるはさんから「何追ってるんw」って言われたときはめっちゃ可笑しかったwww

イタズラが見つかっちゃった子供の様な心境だったわ^^;

  1. 2012/05/26(土) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. An #Oe9oLLJs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/28-950b9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

