Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120523 ローフェニア vs 亡国の傭兵団(黒)

そう言えば、最近すっかり忘れていましたが、今週のアリーナランキングのロフェの順位はというと・・・


---------------------------
(以下、「アリーナランキング」様よりコピペ)


★先週のロフェの戦績評価

ローフェ
vs特攻 5194-1655○
vsLF 2023-26564×
vsVa 1376-1782○
格上勝ち 同格、格下負け D→E


★最新ランキング

1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白) MUSHA×KUSHA(橙) ラウンドナイツ(黒) ちびっこギャング(黒)↑ 月下美人(緑)↑
C ホルンの日常(黄) わかめ倶楽部(赤) A_New_Journey(黒)↓ 鬼組(白)↑
D 天上(黄) N_MOEURS_BIZ(黒) †dear(水) white snow(白)↓ 国際救助隊(赤)↓ BLACK WIDOW(黒)↓
E エロテロリスト♂♀(橙) LionHeart(青)↑ ⅩULTIMATUMⅩ(橙)↑ コンソメパンチ(白)↑
F 幸せの国ネズミーランド(橙) バンディッツ(黒)↓ 気楽堂(黄)↓ Star_seeker(白)↑
G 天衣無縫(白) 銀の詩(水) †CrossGuard†(緑) 亡国の傭兵団(黒)↓ ⅹSecretωHouseⅹ(水)↓ 一杯のラーメン(紫)↑

2部
A エンジェル(水) Solitary_Companion(橙) エンジョイプレイRS(青) 桃色☆片思い(桃)↑ グロ会(黄)↑
B エターナルフリーダム(青)↓ ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)↑
C ж黒の教団ж(橙)↓ 朱雀(白)↓ コットンシープ(黄)↑ 夢列車(橙)↑ Liberal_Familiar(黒)↑
D Victoria(紅) またーり(赤) リアル・ワールド(黄) ψNIGHT LIFEψ(白) ∫インテグラル∫(赤)↓ @くるくるPaaah@(赤)↑
E §クイーン・エメラルダス§(紫) 紅石戦記(青) 全て遠き理想郷(赤)↑ 光陰の旋律(黒) ローフェニア(紫)↓ τ暁τ(黄)↑
F TKSファクトリー(黒) 特攻野郎Aチーム(白)↓ Love&Peace(白)↓ dream~夢~(紅)↓ グダグダ感(白)↓
G SAMSARA(桃) 猫柳(青)↑ CrazyVirgin(橙)↑

ランク候補
君という花(緑) 修羅(桃) 時の旅人(黄) 紅い翼(青) 

注目
日々浮沈(赤) Friends(紅) Spirit of Fire(紫) WinterBreeze♪(橙) HEART_BELL(緑) Summon_The_Soul(黄) ☆Tierra☆(緑)


---------------------------


ロフェは先週の同格・格下負けが響いて2部Eに落ちていたんですねぇ。1歩進んだと思ったらまた3~4歩下がった感じでしょうか。まあ、思うように行きません。

この様に、GVはどこと対戦を組むかというのが非常に重要なファクターとなる訳ですが(ミントん、いつも頭を悩ませて対戦を組んでくれてありがとう!)、結構ランキングの変動が激しいし、GVをしていない人にも分かりやすいように、今後は毎回ロフェと対戦相手のランキング情報を載せていこうかと思っています。




それでは、昨日のGVの結果です!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ローフェニア 1355 - 2044 亡国の傭兵団(黒)


亡国の傭兵団G様はアリーナランキングでは1部Gですから、だいぶ格上。右側が後入れを表しますので、格上から後入れをされた形になりますが、そういう事は全く気にしないロフェメン。格上対決、大大大好きロフェです。しかも相手が力比ハードのある黒鯖とあっては燃えまくりですねっ! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


こちら2PT、BIS天使2、WIZ6、剣戦士3、武1、姫1、悪魔1、霊1。
昨晩はWIZの充実っぷりが半端無いロフェでした。
お相手様、2PT。BIS天使2、WIZ3、シフ2、剣士2、アチャ2、ネクマ2、といった感じだったでしょうか。

確か以前対戦させて頂いたときには、開始早々の奇襲攻撃で2~3000点持って行かれた記憶が・・・。
今回はどんな攻撃で来るのか、ちょっとワクワク・・・。

・・・あ、れ?今日は普通だよ?

まず最初の当りでびっくりしたのは、WIZ様の回避の高さ。「miss!!」の嵐で全然攻撃当たりません。

そして、何回目かの衝突で、こちらのWIZが狙われる形で最初の失点を許してしまいます。シフ様のDTが相変わらず痛い痛い。

先制点を許してしまうと、もう後はお相手のいつものペース。逃げ足早い早い~。いい感じで削っても、コルでサッと退かれてしまいます。こちらの火力陣も頑張っていましたが、足止めの武道が烈火粘着を受けて妨害されていた感じなので、もうちょっと私がお相手ネクロ様に粘着すれば良かったでしょうか・・・。また、相手の攻撃は確かに痛かったのですが、昨日はWIZの厚いアスヒに守られていたので、もちょいコル後の集団に飛び込めたら、スィッチからのLAが増やせそうな気もしました。

まあ、最後の最後まで諦めずガンガン追い続けたロフェメンでしたが、あと一歩力が及ばず時間切れ終了~。

最近、こういう惜しい感じで終るGVが多いロフェですが、早いところ何とか戦略を見つけたいものです。



ということで、亡国の傭兵団様、対戦ありがとうございました! 次回こそ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!







■今日のおまけ画像



20120523 間違い探し 

いや~、昨日のGVも激しい戦いでした~。
でもそんな中、なんか変なことをしている人がいた模様です。
いったい、その人は誰でしょう?? 



答えは追記に!







20120523 いぬ!?
 

( ゚д゚)えっ!

い、いぬ~~~~~~





 

20120523 いぬになってた 

ギ、ギガおじちゃん・・・  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/24(木) 18:14:12|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120524 猫柳(青) vs ローフェニア | ホーム | 20120521 ローフェニア vs タンキエム(白)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/27-bd7b2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

