Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120516 Liberal_Familiar(黒)↑ vs ローフェニア

当ブログでは将来アリーナ無制限GVに参戦してみたいという紫鯖の霊闘士様を応援しています!

このブログのコンセプトはその為の情報発信。何せ現在参戦している霊術さん、紫鯖ではとても少ないのです。
が、いかんせん私もまだ修行中の身。間違った情報が混じってしまうかも知れませんし、ちょっと分かりにくい表現だったりするかも知れません。もし、ご意見・質問等あれば、お気軽にコメ残して下さいね。




ということで、昨日のGVの結果です。
今週はオールスター戦があった関係で、全部で5連戦になる予定。昨日は4連戦目ということで、大分疲れがぁあああ・・・。


Liberal_Familiar(黒) 26564 - 2023 ローフェニア


こちらの参加昨日より少なめで、BIS1天使2、WIZ4、剣士3、アチャ1、武道1、霊術1。あれ、悪魔さんいないよw。
お相手様3PTくらい? アチャ中心の火力構成でしょうか。支援陣も多め。武道も多めで、前回対戦したときより更に妨害職が充実している感じがしました。霊術には前回いらっしゃらなかった靴ひもん様いらっしゃいましたね。他職での経験も含めてGV経歴が私よりかなり長い模様。黒鯖と言えばスキル指。嫌な予感ですね・・・。

序盤のロフェはいつもの滑り出しという感じでした。先制点を上げてホッとしたのもつかの間、そのすぐ後にこちらが2失点。いつも倒されないえびちゃんが倒されて、あれ?なんかおかしいなと緊張が走ります。よく見ると、青くなっている仲間がちらほら。お相手霊術様が魂斬りで斬りまくって、雨でやられている感じです。

中盤は支援中心に足止め粘着を受け、霊術様の魂・腕斬りで失点が重なります。終盤は私にも足止め粘着+腕斬りが集中し、ほとんど何も出来ない時間が多すぎました。


ということで、妨害パワー炸裂のLiberal_Familiar様でした。対戦ありがとうございました!




■Liberal_Familiar様との対戦で印象的だったヒトコマ


20120516 腕斬りで何も出来ない時間 


中盤、腕斬りされて何も出来ない時間に、咄嗟に本体から少し離れてお相手を釣ってみた。こちらの知識PTを取り囲んでいたお相手妨害PTを一瞬引きつけることに成功。・・・にしても、数多いよ・・・妨害・・・





20120516 魂斬り  

今回こちらの人数が少なかったこともあり、お相手霊術様は単体攻撃の腕・魂斬りを多用。
私は範囲攻撃のブレイズ・スイッチ中心でした。
(分かり辛いが、ピンクの矢印が魂斬り成功の時に出る白い帯のようなグラ)


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/17(木) 21:45:36|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120517 特攻野郎Aチーム(白) vs ローフェニア | ホーム | 20120514 Victoria(紅) vs ローフェニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/23-da71c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

