Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120513 天衣無縫(白) vs SpeciallySelected (紫)

昨日のオールスター戦初戦の結果です。



天衣無縫(白) 9675 - 13501 SpeciallySelected (紫)



20120513_allstars.jpg 


こちら5PT。お相手様1PT?だったでしょうか。私は何故か最前線物理剣士PTに拉致されてしまい、嫌な予感が走ったのですが・・・。


まあ、初戦にして色々あった割にはギリギリ勝てて良かったです。足止めがいなくて天使様を止められなかったのが追加点を取る上で厳しかった。霊術陣頑張って支援剥がししてたのですが、LA取る前に引かれて再支援されてましたね。方やこちらはお相手の高Slv霊術様の大きな真空+ワームのコンボでかなり失点していましました。今日は足止め入れてみるそうなので、少しまた違った展開に持ち込めるのでしょうか。


それにしても・・・

オールスター戦、もう動画撮るのやめます!他にも撮っている方がいるようですし。(一撃sごめんなさい!)
謎のフリーズによって2回もLAを献上してしまいました。

あの人数で戦うと真空とかグラ切れますし、それでワームでも檻でも足止めでもなく謎のフリーズとか、もう絶対無理でしょ。フリーズの時はキーボードもマウス操作も全くできません。序盤死んだときも同じです。なんだったんだろう・・・。

それ以外にも、途中で真空のキーを押しても真空が出ないとか、キーボードの反応が悪くなってたし、マウス操作も重いし、ちょっと大変なことになっていたので、今晩からはなるべく負荷のかかるソフトは立ち上げない様にして、出たいと思います。

ということで、先日死なない立ち回りをとか書いた気がしますが、初戦初失点は私でした~!イェ~イ!
自分でもここまで完璧にみんなに笑いを提供できるとは思わなかったです、はい。
さて、これで気も楽になったし、今晩は何とか地味にやってきたいと思います。出来れば後方部隊plz・・・



■今晩の紫鯖オールスターズ第二戦

23:04~ SpeciallySelected (紫) vs under the sun(白)

お相手様、言わずと知れた1部Bの超強豪G様です。さて、どうなる? 紫鯖、そして私!







以下、自分の為の覚え書きです



■20120513 天衣無縫(白) vs SpeciallySelected (紫)


剣士PT
虎斗、えびちん、ランONE、ミソスープ、守護天羽、ギーガ、陸遜、Anna

ラーメンPT
パパス、生春巻き、優樹菜、カルディナ、RIZA、鮮鋭、精霊王SP、セラミド

クイーン覇王PT
ダッシルバ、一撃⇔必殺、ゆうこの父、Peace_lights、KEARU、すもも、悪魔ちゃん♀、びでお

範囲PT
アールⅢ、リーゼントギャル、闇美津羽神、nisocco、syokupanman、カメック、神楽神威、緋色の風車

せいたPT
せいた、ハイラックス、SOROBON、ミズキ☆、やれるのかオイ



(以上、一撃さんのブログよりコピペ)


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/14(月) 14:11:02|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120514 SpeciallySelected(紫) vs under the sun(白) | ホーム | 紫鯖オールスターズ 初戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/20-85e05ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

