Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

201204 ∫インテグラル∫(赤) vs ローフェニア

紫鯖では一撃さんのブログ上で企画しているオールスター戦のことが話題になっていますが、なんとか盛り上がって、無制限GVの活性化につながるといいですよね~。私も最初はひっけんさんやえびちんさんやしむけんさんのブログを見たり、ラメンのミィに憧れて、GVに興味を持ったことを思い出しました。私にとってのオールスターといえば、今でもこんな感じです。こんな人がもし紫鯖オールスターとして出ていたら嬉しいなと思う人がいたら、皆さんも是非投票してみてはいかがでしょう。 私自身はまだまだ修行が足りないので、もし万が一出ろと言われても速攻でお断りするつもりですが、まあ間違っても選ばれることはないでしょう。もっと経験豊富でPSの高い霊術sが、他にいますしネ。




ということで、木曜日のGVの結果です!

∫インテグラル∫(赤) 0 - 2418 ローフェニア


こちら10名。BIS天使2、WIZ3、剣士戦士3、武道1、霊術1。小じんまりですね。
お相手様2PT弱?。武シフ多め、悪魔・霊なし。

こちら今までの中では一番少ない参加人数でしたが、それが結局良かったのでしょうか。あんみつsにWIZとBISが重なる形でお相手様もなかなかタゲが取り辛かった模様。タゲ取られても、にそこさんがコルで速攻タゲ切りしていましたしね。コンパクトサイズもなかなか良かったかもですね。

さて、こちら序盤、天使様を檻+腕+真空コンボで、それと知識範囲外に出た武道様をえびさんが速攻で落として先制点が取れたのも良かったですね。あれで気持ちがずいぶん楽になりました。

中盤はこちらも追加点が欲しかったので、武道様や天使様を狙ってみましたが、もう1歩のところで回避コルされて落とせず・・・。こちらの知識範囲外に飛び出すと速攻でシフ様が打ってくるのも辛かったですね。終了間際に武道様を虎ちゃんが倒して試合終了~。 何とか最後まであんみつさんを守れた事が一番大きな勝因だった様な気もしました。

インテグラル様、対戦ありがとうございました!






■今日のおまけ画像

二人はプリキュア!!

WIZのエースかんたくんこと神楽神威さん、くらさんこと彼の落書きさんの仲良し相棒コンビ。
GV中の白チャでのこのやり取りはもうお馴染み。
実は色々バリエーションがあるらしい。
このセリフと普段のキャラの落差が激しくていつも吹いてます。

ロフェの支援陣は職人技と言われるほどテクニシャンが多いですが、
その一翼を担う二人です。



関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/05(土) 11:37:30|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120507 ж黒の教団ж(橙) vs ローフェニア | ホーム | 20120501 またーり(赤) vs ローフェニア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/13-19f6191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

