Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊術師の戦闘スタイル

 
■業務連絡です!
☆麻奈☆ちゃんの関係者の皆様!今日Yちゃんから連絡がありました。
麻奈ちゃんのお兄様から連絡があって、麻奈ちゃんへのメールは彼女に読んであげているそうです。あまり一度にメールが増えてしまっても迷惑になるかも知れませんが、是非たまに思い出したら応援メールを送ってあげて下さい! 以上です。


ということで、今日はちょっと嬉しいニュースがあったので、TOPに書かせて頂きました。

-------------------------------




話はGVの事に戻ります。


最近ようやく、こういう戦況の時には、霊術としてこんな立ち回りがいいのかなっていうものが自分の中で段々と整理されてきた感じはするのですが、これがまた、相手と味方の火力差によっても自分の自由度が違ってくるので、一概にこれが良いと言える物でもなく、そこが難しいし面白いところだなと思うところでもあります。

特にまだT力比やTRS指が普及していない紫鯖では、超火力様のいるGとの対戦となると、私の自由度は極端に狭くなり、出来ることも限られて来ます。何か突破口になる手段でもないかと、空いている時間には動画を見直すこともしばしばですが、中々思いつきません><。

まぁ、もっと私には経験を積む必要があるのでしょう。PSもまだまだ他の霊術さんとの差を感じますし、動画を見直して、こんなやり方もあったと気がついて、後から取り入れることも山程あります。もし、今後GVに出てみたいと思う方がいれば、何でも良いので早い時期からGV動画に慣れる機会を持つことをお勧めします。

人によってLvもSLvも違うし、装備やステもPSも違うので、誰かがこう言ったからこうすべきと思っても、実際には出来ないことが山程ありますし、その時のその人なりのスタイルは結局最終的に自分で考えるしかありません。

大事なのは、1戦1戦、自分で考えて、反省して、また戦うということなのかも知れません。


■A_New_Journey(黒鯖)様との対戦のひとこま(2012.04.18)

お相手が四方八方から襲いかかってきて、少しでも味方アスヒ圏外からから飛びだそうものなら・・・

A_New_Journey様との対戦の一齣


A_New_Journey様との対決の一齣_2 
これは私が飛び出して木の陰にいたBIS様を斬りに行ったとたん、罠指と剣士様の300台パラの応酬に合い、それに気がついたこちらWIZと天使がすぐ飛んで来た瞬間の写真。この後、私は何とかアスヒを貰って耐えて罠指を脱出し、↓にいるPT本体に戻れたものの、その直後、この騒ぎで守りが甘くなったこちらの知識剣士が落とされて失点してしまった。

この様に、相手との火力差があればあるほど、自由度がなくなり、霊術として出来ることも限られてきて、立ち回りにも慎重を要するように・・・。

関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/29(日) 22:53:58|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120501 またーり(赤) vs ローフェニア | ホーム | 闘士の狩り装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/11-31831f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

