Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい冒険を求めて・・・

20130214_砂漠にて An ファイターLv54 

まずは恒例のPSO2の話。

先日のアプデでアドバンスクエストというとても高Lvで痛いMOBの出るクエストが実装されたり、ACスクラッチで民族衣装の様なコスチュームや砂漠の原住民リリーパ族の着ぐるみリリーパスーツが出たりと、まだまだ終らない冒険が続くPSO2。

私もチームのメンバーとギルハンならぬチムハン(!)をしたり、マイルームでのパーティをしたり、今週はちょっと盛りだくさんのイベントがあり楽しんで来ました。

普段はあまり縛り合わない、自由な活動の多いチームなだけに、ひとつのイベントが終ってチームのメンバーと関わる時間が増す毎にちょっとづつそれぞれの個性が分ってきた感じ。去年の10月に今のチームに誘われて以来、ふっと気がついたらチームの存在がすごく大きくなって来ています。

難易度の高いクエが増えて来ただけに、ソロでこなすのがちょっときついなと思ったとき、気兼ねなくチムメンに声を掛けられるって本当に素敵! 大人な感じの人が多いので、私にはとても居心地がいいのです。






20130214_砂漠にて2 An ファイターLv54


それにしても先月のコスチュームとうって変わって、今月のコスチュームの何とセクシーなこと(//▽//)。SEGAさん本当にやるときはやってくれますw。私の周りにもおしゃれさんが多いので、みんな毎回それぞれの個性に合わせてコスチューム選びを楽しんでいる感じです。

今日のSSはこのアラブのお姫様の様な格好をしてSS撮影をしたいがために、友達に頼んで一緒に砂漠に遊びに来てもらった時のもの。男性の方もこの衣装用のターバンまであって、なかなかいい味出していますね。

男性の視線が何故かカメラではなく私の胸元に来ているような気もしますが、まあそれは気にしない方向で。






---------

さて、話変わってRSのこと。

今週私はピアノの森Gに助っ人として呼んで頂き、GBTのレッドリンクス戦に参加してきました。GMのkatuyanさんには以前からの借りがあったのでw、直接声を掛けて頂いたとあっては助っ人参入しない訳にはいきません。

それに、あのレッドリンクスと対戦できるとあっては尚更です。

ピアノの森Gに来て見たら、ステG時代にお世話になったあの方この方、GVを始めた最初の頃にお世話になったあの方この方・・・私にとってはもう懐かしい顔が勢揃いな感じで、凄くびっくりびっくり^^。

きっとみんな私と同じ様に紫鯖の一大事!みたいな気持ちで参加したのかな・・・。




実は私、今週末仕事の事情で引っ越すことが決まっていて、今後ひとまずRSの方は長期休止に入る予定。

事情を知っている友達とレッドリンクス戦の直前に耳で

 私「わー、ちょっと懐かしい顔がいっぱいで胸熱~!!!」
友達「まるでAnnaちゃんの送別GVみたいだねぇw。思い切り楽しんで来るんだよ^^」

なんて会話を交わして、感激してちょっとウルッと来てしまったものだから、もう大変。

序盤ですぐに死んでから、あれっと気づいたのが・・・ ステ振り忘れ (//▽//)

いやはや、またまたやってしまいましたっ。

最後の最後まで「もうwうっかり者めw」と笑われて、いつまで経っても成長のない私でしたが、まあ今回は序盤で気づいて良かった良かった。

もう最初から今回は舞い上がっていたみたいです。

PTリーダーのkazuさんからは最初から「行けー!突っ込め~!」と特攻命令が出ていたので、失点は気にしない方向でとにかく1点でも多くこちらの得点をアシストするべく、がんがん前線に突入しては腕斬り・ブレイズ・真空を乱発して来ましたが、もしかしたらいつもの半分くらいしか動けていなかったかも・・・

無我夢中、もうあっと言う間の30分で、気がついたら終っていました。

GVは自体は ○[レッドリンクス_I] 99213 - 4274 [ピアノの森_H]● と大差で負けてしまいましたが、無得点だけは避けたいという最初の目標は達成できたのでちょっとホッとしました。

個人的にもレッドリンクスと対戦できた事で、一つ大きな夢を叶えた感じでしょうか。まあ欲を言えば、今所属しているギルドが成長した後に通常のGVで対戦してみたかったというのが本音ですが、私には時間が足りませんでした^^;。

後はちょっと遠くからギルドのみんなや紫鯖の活躍を見守っていきたいと思っています。




ということで、レッドリンクス様、対戦ありがとうございました!

一緒に戦ったピアノの森Gや助っ人参加の皆様も短期間でしたがお世話になりました。お疲れ様でした^^。









個人的には、今晩ブロスのみなさんが企画して下さった私の送別会を兼ねた紅白戦が最終GVになります。

このブログにはもうちょっと書きたかったことがありますし、この続きは引っ越しの合間や引っ越し先から少し書き加えたいと思っています。

では、今日はこれくらいで! アビアント~♪


関連記事

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/15(金) 12:34:59|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悔しさは全ての原動力 ! | ホーム | 紫鯖連合戦 3日目(最終戦)感想とまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annatti007.blog.fc2.com/tb.php/103-eb08e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

