Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しさは全ての原動力 !

引っ越しの準備も何となく順調に終ってしまい、明日業者さんから最後にPCを梱包してもらうのを待つだけになってしまって「暇!w」なAnnaです。

20130216_マイルームにて An ファイターLv54 





暇過ぎて思わずさっきからPSO2のマイルームで一人ダーツ大会していました。それにしても、点数が低いwww

20130216_マイルームにて2 An ファイターLv54 




まあ、今晩はRSで最後のブロス攻城戦や紅白戦Part2(!)に参加する予定なので、もうじきINする予定ですが・・・。

あれですね・・・。私ってのんびり屋さんで実は勝敗にはそんなにこだわらない人だとばかり思っていたのですが、ちょっと違ったみたい^^;。

昨日の紅白戦、こちらチームに欠場者が出たり、いろいろハプニングがあったのもあり、私のチームは最初から最後までグダグダで終ってしまって大敗しました。で、GH戻った直後、思わず富士山さんに再戦を申し込んでしまったという訳です。

何かあれを最後のGVにはしたくなかったw。

何だろう・・・。負けてもいいんだけれど、チームのみんながバタバタ倒されていくのに何も出来なかった自分が悔しかったというのかな・・・。いや違う。GVを始めた一番最初の頃の気持ちに近いのかも・・・。とにかく圧倒的な力の前に、GVフィールドの中で何も出来ずに終ってしまった初戦。あの時に味わった強烈に悔しかった思い・・・。

とにかく、よく解らないけど、ここ最近の中で一番負けて悔しかったGVでしたwww。

去年から仕事の都合で引退するというか無期限休止状態になるということは分っていて、心残りの無いようにもう充分なくらい楽しんで、後は静かに消え去るだけだったはずなのに、まだまだ自分の中には熱い物が残っていた様で、自分でも本当にびっくりですw。

まあ泣いても笑っても、今晩がいよいよ最後なので、昨日よりは何とか形のある試合にしたいな・・・。うん・・・。

ギルドの皆さんは今後もGVが続くわけだし、各自なにかしらの気付きに繋がればいいな・・・。


まあとにかく頑張る!p(^^)q






スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/16(土) 20:49:35|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。