Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロリ一人旅☆

最近GVが終ってから、みんなで感想を言い合ったりして談笑しているSkypeのグループ通話が楽しくて、ついつい寝不足になってしまいます。今日のタイトルはイクメンかんた君が言ってみんなが爆笑していた裏で、たまたま私が旅行会社のHPを開いて一人旅を計画していたので、ちょっとパクってしまいました。(ゴロリ一人旅、じゃなかったw、ぶらり一人旅、本当に実現できたらいいなー☆)

平日はGV後みんなが秘密に行ったりGDに行っている中、私はRSを落として動画のUPやブログの下書きやらを軽く済ませて次の日の仕事に備えて割とすぐ寝るのですが、仕事の入っていない週末となると話は別。別ゲーのPSO2で緊急クエストに間に合うように急いでINしたり、割と色々なことをしながらグダグダと遅くまで起きています。

最近はPSO2のチムメン同士でも良く遊ぶようになって来たので、耳はブロスのPT通話、手はPSO2のチームチャットとかもw。あるいはブロスのPT通話を聞きながら全くゲームとは関係無い語学学習用のタイピングソフトで遊んでいたりとか・・・。昨日GMの冨士山さんも手があと2本欲しいと叫んでいましたが、私もそんな感じ。もう思い切り全力で日本のサブカルチャーを満喫しています☆



20130120_チムメンとパラレルワールドにて
これは昨日PSO2にINしたら、たまたまチムメンの一人からパラレルワールドの入り口が出たので一緒に行かないかというお誘いを受けて、突入して来たときの記念SS。パラレルワールドは色々なバージョンがあるらしいのですが、今回の場所は凍土っぽかったです。初めて行けたので、嬉しかった。






20130120 ケイ!ケイ!ケイ!戦


さて、昨日のGVの相手は紅鯖のケイ!ケイ!ケイ!様。霊術にあの夢様いらっしゃいました。その他にも天使さんとか、名前を覚えている方がチラホラ。2PT位いらっしゃったでしょうか。

こちらは3PT。結果負けちゃいましたけど、Brosは途中逆転したり、各自それなりに手応えを感じた一戦ではなかったでしょうか。まあ、あれだけ走りながらの対戦だと万病連打も雑になりがちなので、今回契約掛かっちゃった人はその辺りが反省ポイントでしょうか。

しかし、この所ブロスも追いかけるスタイルの戦いが何戦も続いているので、だんだんそのスピード感に慣れて来たというか、ちょっと油断すると「ひぇ~、待って、おいて行かないでよ~」みないな感じに、私が必死でみんなの後を追いかける展開になっていて、かなり笑えました。私がブロスに来た最初の頃は、私が突出しがちで「自粛します^^;」なんて言っていたのがまるで嘘の様ですw。というか、私も本当に頑張らないとみんな成長するのが早いので、完全に置いて行かれますねw。

上位ランカーとの戦いになればなるほど、相手を追いながらいかに交戦時間を取るかになると思うので、このスピード感に慣れることは大切だと思うんですよね。慣れない内はちょっと辛いかも知れませんが、今の調子で楽しみながらやれば、知らず知らずに追いながら自分の身を守る立ち回りや各職との連携も上手くなってくるんじゃないでしょうか。とりあえず目先の勝敗にめげないで、トレーニングの数を積む事が大切なんだなーと、成長著しいあっかりんや麦茶Pやみんなを見ていて思いましたw。

私ももうちょっと装備を改善して素のカリスマを増やしたいですね^^;。がんがん追っている途中で秘薬が切れた時に、もうちょっと斬り系が安定して決ったらもっと楽しそう。耐久力とカリスマの兼ね合いが難しいですが、次回ちょっと挑戦してみます。

後はもっと動体視力を上げたい~。これはどうやったらいいのか誰か教えて!w ギガおじちゃんがこの間年と共に反射神経がああああって言って笑っていたけど、これは人ごとじゃないかもw  

最後に、動画を見直していたら今回レティちゃんのスイッチが何回もいい感じに決まっていたので、だんだんその先の得点に繋がるようになればいいなと思いました。知識火力がその辺りをちょっと意識的して上手く位置取り出来ればいいのかも知れません。まあちょっとずつ色々試せればいいですよね。

ということで、 今回も楽しいGVをありがとうございました!







---------


最近公式HPのスキル表が変わったんですね。全く気がつかなくて、魂の暴走のスキルについてまとめてみようと思い立って見に行ったら、以前のようなスキル表が全部消えていて、解説文だけになっていました。たまたま自分の過去記事を見返していたら、攻撃速度と移動速度の計算式を載せていたため、何とか魂の暴走だけは自作のスキル表を完成できそうですが、今後他職のスキルを調べたりする時にも困りましたね、これは。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/21(月) 23:09:04|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

