Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロフェ近況

鯖連合も終わり、ロフェで通常のGVに戻るのかと思っていたら、この先も夏休みで集まりが悪そうという事が分かり、それならいっそ、しばらくGVはお休みにしましょうという事になりました。

ということで、当分ロフェはバカンスモードです!

みんなそれぞれ、よそのGにお邪魔したりお里帰りしたりして、GDやGVを楽しんでいる感じ。後は、金鯖でキャラ育成したりしているのかな?

私の方はここ2週位、かけら出しもちょっとさぼり気味で、RSから離れてのんびりしてます。 もし、お邪魔できるGがあったら、私も8月中はどこかに遊びに行こうかなぁ・・・













pso20120813_215530_007.jpg


まあ、PSO2の方はこの2週でずい分進展しました
グラフィックが圧倒的に綺麗で、それだけでちょっと癒される感じです。



pso20120814_095221_009.jpg



暑い夜には凍土で狩り、最高ですよ~






P.S.
ミーメちゃん、ごめん!
カウンターの上で二人で踊った時のSS、失敗してたよ><。
ビキニ着て2人でプールに入っている所もSS撮り忘れていたし^^;
また今度撮らせてね



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/15(水) 11:46:58|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

20120803 WineCocktail【紫鯖】 vs 突撃ゴリラ部隊【青鯖】

8月3日(金)連合戦6日目最終日の結果です!



WineCocktail【紫鯖】 80275 - 1188938 突撃ゴリラ部隊【青鯖】



最終日の作戦は、奇襲突ゴリ大作戦!

もう1つのギルトと言ってもいいくらい、みんな息が合ってバッチリでしたね。いかにPTを早く組むかが鍵でしたので、GV開始30前集合で綿密に打ち合わせした成果がみごとに現れていましたっ!

そして、奇襲とともに、みんなで「突ゴリィイイイイイイ!」の叫び!

まあ、GV自体は人数差が激しくて、またシューティング・サバイバルゲームな感じでしたが、私の入れて貰ったミズキン☆PTでは、崩壊しそうになりながらも、途中ちゃんと立て直して、腕斬り罠指真空コンボを決めたり、中々なチームワークでございました。  そう言えば、ひっさびさにミズキン☆さんとPT組んだなぁ・・・いつ以来だろ(遠い目@@


青鯖の皆さんなら冗談通じるし、これくらいやっても大丈夫だろってことで、ロフェチームもGV中色々遊べた様で、終った直後スカチャで「これぞ祭りGVだよなー」「う~ん、満足、満足!!!」って言っていたのが印象的でした。

虎ちゃんやアダ&ギガおじちゃん達の、本当にとことん楽しんでやるぞ、という姿勢には脱帽です、ったく。

そう言えば、閉会式でも、虎ちゃんこと「志村」、大人気でしたしね。

ロフェでは日頃から、虎ちゃんに「いいか、笑いは大事だぞ?」と教育されていますが、心底「これは真実だなぁ」と痛感した今回のイベントでした。何勝したから「何鯖が一番!」ではなく、やっぱり楽しんだもの勝ちなんです、きっと。




ということで、とりとめなくなりましたが、GVは対戦相手あってのもの。最終日にこんな楽しいGVにしてくださった、青鯖のみなさん、対戦ありがとうございました!

そして、今回の企画・運営に携わってくださった方々、最後までお疲れ様でした!ありがとうございました!



そして、そして、最後に・・・ 一緒に戦った紫鯖の皆様、お疲れ様でした!!  またいつか、一緒に戦う機会があるといいですね~!!!






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/05(日) 13:13:04|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120802 WineCocktail【紫鯖】 vs CrazyVirgin【橙鯖】

8月2日(木)連合戦5日目の結果です!



WineCocktail【紫鯖】 46823 - 893397 CrazyVirgin【橙鯖】



昨日のヘリポート(H)作戦も見事な団結力で大成功でした。

前夜の反省会で、遅くまで考えた甲斐がありましたねー。(ちなみに最初にHの文字のアイデアを出したのは私! パパスさんに採用されたときは、「やた!」って思いました。

真面目な作戦より、こういうアイデアを考えている方が、みんな悪ノリで次々アイデアを出してくるので面白いですよね。


20120803 橙鯖戦2


でも、これって橙鯖の人達にはちゃんと見えていたのかな・・・。





で、肝心のGVの内容ですが、こちらは6PTほどだったので、はやり人数差が厳しかったです。装備差も最初から分かっていますし・・・・。でも、こういった事を差し引いたら、紫鯖の名だたる方達の戦う姿勢って、決して他鯖と比べて劣っていないんじゃないかなと思いました。

誰かも言っていましたが、踏まれても踏まれても起き上がる雑草根性みたいなのは本当に凄いです、紫鯖。

あとは、今までPTを組んだ事のない人と一緒にPTを組めたり、GV経験の少ない人と一緒に戦えた事も、すごくいい経験になりました。

個人的には、コルもない、アスヒもない状況で、そこら中敵に囲まれても、何とか逃げ切るPSトレーニングにめっちゃなっている感じ。




ということで、橙鯖の皆さん、対戦ありがとうございました!






残すはとうとう、今晩の1戦のみ。後悔が残らない様に、ラストまで思いっきり行きましょう。
そして、今晩は???作戦がんばろ!



















■今日のおまけ画像


最近息抜きで遊んでいるゲームでは、ログインするだけで毎回FUNポイントというのが貰えます。このFUNを貯めると、100ポイントで1回、FUNスクラッチというカードを引くことが出来ます。このスクラッチで色々な景品(マイルームに置く家具や、キャラクター用のコスチュームやアクセサリー等々)が当たるのですが、昨日こんなものが当たりました

pso20120803_111131_003.jpg 

名前は「オリ・オリ」。RSの檻と違って、この檻は自由に出入り出来る様です。
昨晩は試しに自分が入ってみましたが、一体これは皆さんどうやって使っているんでしょうね。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/03(金) 18:44:27|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120801 WineCocktail【紫鯖】 vs ☆愛を下さい☆【黄鯖】

8月1日(水)連合戦4日目の結果です!



WineCocktail【紫鯖】 108614 - 1238687 ☆愛を下さい☆【黄鯖】



昨晩のワッショイ(W)大作戦は大成功でしたね!
いいぞ紫鯖、みんなの団結力は段々と上がってきている!

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

まあ、一応詳細を報告しておきましょうかねっ・・・

昨日は転送されてGVフォールドに着いたら、全員その場から一歩も動かないという約束でした。みんなで1つの御輿を担ぐ様な陣形なので、名付けて「ワッショイ大作戦!」・・・だったのか、真相は知りません。まあ、私が適当に今作ったんですけどねっ

そして、そのキュッとちっちゃくなった陣営の所に黄鯖の皆様が攻撃しに来たら、自陣に私が防御真空を張って驚かせよう!という作戦でしたよっ

え?誰ですか?しょーもな・・・とか言っている人っ

もう、先制点をこっちの知識火力さんが取った所までは完璧でしたよ? ・・・ええ、そのすぐ後、黄鯖の知識攻撃の応酬が来て、紫鯖全滅しそうになりましたけどねっ

で、序盤のつかみはOKってことで、虎ちゃんが「にげろおおおおお!」の号令。凄い数の敵陣をぬって、すたこらさっさと走って逃げている途中、今度は私のリザP爆発!いやー、ここまで序盤の掴みの為に貢献出来るなんて、自分でも全く予想していませんでしたっ

まあ、本当は直前にPC再起かけたので、リザOffにするの、マジで忘れてたんですけどねっ・・・





と最初の数分で色々ありましたが、そこからは一度立て直す為に引いて、再支援をし、ちゃんと戦った訳なんですが、結局黄鯖様は120万点越えですか。す、凄いですねー。やってくれますねー。

こちらも結構頑張ったと思うのですが、まあ、紫鯖の皆さん、昨日は花の水曜日ということで、参加が一番少なかったですから、仕方ないでしょうか。



黄鯖の皆様、対戦ありがとうございました!



サハラ砂漠耐久レース 鯖間連合大戦も、残すところあと2戦。最後まで頑張りましょ~、そうしましょ~ ってことで、参加者、また増えてくれるといいなっ!

今日はH作戦がんばろ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/02(木) 14:10:12|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120731 WineCocktail 【紫鯖】 vs 赤い彗星 【水鯖】

7月31日(火)連合戦3日目の結果です!



WineCocktail 【紫鯖】 85591 - 728062 赤い彗星 【水鯖】



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! はいはい、もう昨日もカオスでしたねw それでも「今さらガチに切り替えるなんて紫鯖の名が廃るw」とばかりに、祭りを楽しむ姿勢を崩さないのは、自軍ながらあっぱれな感じですな。

私のロフェ+BM混成チームは2PTで1天使しかいなかったので、急遽アリーナ会場で天使さん募集をかけるも見つからず。BIS天使無しでGV開始。まあ、何とかなるでしょうとタカをくくっていたら、開始10分頃急に来ました!・・・はい、ゴムです

同時に別PTのアダおじちゃんも「ゴム~ 」と叫んでいたので、何か発生しやすい条件が出来ていたのでしょう。しかも、死んだ直後にあっと言う間に敵陣のど真ん中に置いてけぼりになった感じで、天使無しPTの私はもう打つ手無し。ロフェPTも、通り掛かったラメンPTも、救済を試みてくれたし、自力でも復活したりしていたのですが、最後までゴムが解消されることは無く、今回は全く貢献出来ませんでした。すいませーん><

しっかし、アダおじちゃんの方は「モゴモゴやってたら治った~♪」って!ずるいわ~。何だろこの差。

まあ、スカチャが面白すぎて、腹筋が筋肉痛になりそうなくらい笑えたので、まあいいか





ということで、水鯖の皆様、対戦ありがとうございました!





残り3戦!ようやく折り返し地点ですね。
今日はW作戦がんばろ!






20120731 水鯖戦1 








テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/01(水) 15:27:00|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

