Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120625 Dark Age(赤) vs ローフェニア(紫)

昨日のGVの結果です



Dark Age(赤) 1574 - 7496 ローフェニア(紫)



アリーナランキング情報
・Dark Age(赤):ランク外
・ローフェニア(紫):2部D



こちら2PT強、BIS天使2、WIZ5、戦剣士3、武2、ネク魔2、プリトル2、霊1。今日から剣士でPedaちゃん参戦です。
お相手様2PT弱、BIS天使3、WIZ3、剣士1、シフ武4、弓1、霊1、という感じだったでしょうか。霊術には肉食男うさぎ様いらっしゃいました。

Dark Age様は確か初対戦。シフ様が多い多いという情報だったので、序盤は飛び出して失点しない様に注意して様子見ながら行こうという感じでした。開始時の私のニャル子さん風挨拶にもちゃんと返してくれて、ちょっと感激。「今日の相手も楽しいぞー」とギガおじちゃん。

さて序盤、お相手アチャ様の氷雨が嫌な感じで突き刺さる中、お互いに様子を探りながらのゆっくりした展開。シフ様も痛いし、霊術様もいるので、油断は禁物。

中盤先制したのはロフェ。そこから一気に得点を重ねていきます。こちらの妨害の数が勝っていたので、何とか優位を保ったまま、それぞれが自分の仕事をしっかりこなして行ってた印象でした。

終盤もそのままがっつり系の戦いが続き、ロフェの得意な展開に持ち込めたかなと思います。気がついたら結構得点を離して勝つことができました。

ロフェは、こういう展開だったらこう行こう、ああいう展開だったらこうしようみたいに、最近引き出しが増えてきた感じがしますが、これは良い兆候かもしれませんね。

個人的には、他の妨害が妨害を受けることなく順調に仕事が出来ていると、一人であまり無理に頑張らなくてもいい感じになるのが最近分かってきたので、この相手の構成だったらこんな妨害が効果的みたいな感じで結構選択して動けている気がします。

Dark Age様のように高火力シフ様がいるところだとメネシスで孤立してしまったり、スイッチで絵棒立ちになること自体が危険なので、使わないで済むようなら、それに越した事はありません。






といことで、Dark Age様、対戦ありがとうございました。






スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/26(火) 09:15:21|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。