Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120501 またーり(赤) vs ローフェニア

GV中キーボードやマウスの電池が切れると、一瞬パニックになりますね。  しかも、キーボードの電池残量がわずかに残った状態で、特定のキーだけ反応が悪くなったりすると、「何これっ!」ってなって、結構焦ります。特に、私は最近動画を撮影しながらGVしているので、序盤動作が重く感じることが多いのですが、その為なのか、何なのか、原因が分かるまで結構イライラするはめに・・・。とにかく、この間のGVの前半、真空をセットしている「R」だけが全然反応してくれず、最初に真空を打つはずだったのに「あれ?あれ?」ってなって、個人的には何か嫌な感じの滑り出しでした。





ということで、火曜日のGVの結果です!

またーり(赤) 8743 - 6012 ローフェニア



こちら参加、天使2BIS1WIZ4剣士3ネクマ2霊術1

最初の当りで先制したのは、またーり。契約からの2LAだったのでしょうか。私も久々にLAを取られ、開始直後の一瞬のことでもあり、ちょっと呆然・・・。ただ、お相手には知識火力・霊術いなさそう、ネクロ・悪魔が両方いるという所は確認できました。

序盤から中盤、私もキーボードの調子が悪いのを何とか騙しつつ、剥がしや斬りの仕事をこなして行きますがまたも失点。しかし、こちら火力とネクマ陣も頑張って、何とか逆転に成功。このまま逃げ切れれば勝利です。

ところが終盤、またもや立て続けにお相手ネクロ様が5LA。霊術はマウスとキーの両方を使って仕事するため、どうしても万病連打が甘くなりがちな所をうまく狙われてしまって私自身は痛恨の4LA。全て蟻地獄+契約コンボによるものでした。そして、逆転されて時間切れで終了。

最後までGチャでは「まだまだ行ける行ける!」「行くしかない!」「気にするな!」などの発言が続き、みんな相当悔しい思いだったはずなのに、何て優しい人達なのだろうと思いました。

ということで、またーり様、対戦ありがとうございまた-り!しーた!

(こ、これはヒドイ/// ・・・失礼しました。)



今回の蟻地獄+契約コンボは話で聞いたことはあっても、実際に経験したことがなかったので、対処が出来なかった。終ってから動画をコマ送りにして確認したところ、契約掛かってから、アスヒで死ぬまでたった3秒。アスヒと共に一瞬で7万ダメを喰らってチーン・・・。しかも、誰かがソウルガードを発動してくれているにも関わらず、死んでいるシーンも確認できた。うーん・・・恐ろしい。

この機会に自分の抵抗・装備等も再度見直してみたが、やはり一番の原因は万病連打のスピードが遅いことの様だ。常に早いスピードで「1」キーを押しながら、メネシスやブレイズや魂斬りや真空等の為に他のキーを打つことになるので、これはもう練習しかない。フットペダルも進められたが、姿を想像したらちょっと笑えるので、これは出来るなら避けたい。




■蟻地獄+契約コンボ

arijigoku.jpg 
蟻地獄→約定(グラ変えしています・タウポ)

keiyaku.jpg 
蟻地獄→約定→契約(グラ変えしています・ブラックサンダー)


arijigoku3.jpg

WIZがアスヒした瞬間に7nダメが入りチーン・・・


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/04(金) 15:59:43|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。