Anなこと、こんなこと

~ Salut!Ça va ? ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120424 コンソメパンチ(白) vs ローフェニア

あれですね・・・。GVで妨害霊術が大事って言っても、所詮BIS天使WIZ始め、チームの総合力あってのものなのですよ。

コンソメパンチ(白) vs ローフェニア(紫) 15740-5709

昨日のGVは霊術として無力感を感じてしまった1戦でした。こちら、BIS天使陣の集まりが2だったということに加え、お相手霊術様の剥がしや反転がもの凄くて、どんどんこちらの機動力が落ちていく悪循環パターンに陥っていった様な気がします。シフさん達も痛かったですしね><。私も天使を斬りに行ってアスヒ圏外を飛び出した瞬間にやられてしましました。
ロフェとしては対霊術対策を再度確認し直す必要があるのかも知れません。

あと、霊術は天使陣に効率的に運んでもらえるのとそうでないのには、剥がしの効率に天と地の差が出て来ます。こういうBIS天使の参加が少ない状況で、霊術としてどう立ち回ったら良かったか、しっかり動画を見直して反省したいと思いました。(対戦中、こういう状況では斬り系中心と自分では思っていたのですが、果たしてそれが正解だったのやら・・・。)

コンソメパンチ様 対戦ありがとうございました!

■今日のおまけ
ミントさん
昨日、BIS兼務だった天使陣から、
再支援に追いまくられるわ武道に張り付かれるわで
天使に変身する間もないと悲鳴が上がったとき、
すかさず 「ブレエビ無しで戦おう!」(キリッ
と、的確な判断を下したのはこの方でした。

確かにお相手霊術のスイッチがあれだけ決まりまくっている中では、
ブレエビはあきらめて、天使で機動力を確保した方が良かったかも。
いつも頼りになるミントんです!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 16:38:09|
  2. GV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新しい環境

さて、気がつけばもう4月後半。
4月といえば、新しい環境でスタートを切る方も多いと思いますが、
新しい学校・会社・職場など、みなさんはもう新しい環境に慣れましたか?

かく言う私もRS内では先日久々にGを移籍し、新しい環境に身を置く立場となった訳です。
それでもって、私は人見知りする性格だったんだなーと、改めて実感。
そう言えば、一番最初のステGに入った時も、最初の2~3ヶ月はほとんどしゃべれなかった気が・・・。
まあ今回は移籍がらみで色々あって、気分がどん底まで落ち込んでいたっていうのもあるのですがね。

まあでも、最初の頃から比べたら今はコミュニケーションスキルも格段に上がっているはずだしー、
第一、GVGに来て仲間とコミュニケーション取れなくてどうする!GVはもう始まっているんだ!
ってことで、この1週間ほとんど何もしゃべれなかった自分に自分でも呆れて、少し反省しました。
これから少しでも早く新しい環境に慣れる努力をしないとねっ!

ってことで、この1週間ロフェのGチャをROMしていて思ったこと。それは・・・
前のGに比べてガールズトークが皆無に等しい!
まあ、その内慣れるんでしょうがね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 13:50:46|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Anna

Author:Anna
【レッドストーン】
サーバー:Purple Amethyst
キャラ名:Anna
所属G:Bros.
職種:健康妨害霊術

※当サイトはリンクフリーです

アクセスカウンター

since 2012/04/23

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

未分類 (3)
GV (69)
近況 (18)
装備 (2)
霊術師スキル (8)

サイト内検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

